ママ誕生日 | マイロのブログ

マイロのブログ

ご覧いただきありがとうございます。

2月10日(

 

 

 

 

 

少し遅れましたが、

かみさんの誕生会お祝いケーキを家族で行いました。お祝い

 

 

 

 

 

 

 

長女手作りお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

 

長女からプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

長男からプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

かみさんはこれで乾杯カクテル

 

 

 

 

 

 

 

私は、いつものチリ産の赤ワインで乾杯赤ワイン

 

 

 

家族内のイベントごとは、

楽しいものです。

ストレス発散にもなります。

 

 

 

写真はありませんが、私からもプレゼントありましたよプレゼント