今日はこれから持病の病院に行きます

肺のCTを撮り、血液検査をし

もし結果が良かったら

薬はなくなるかもしれません

 

元々今飲んでいる薬2年が目途だそうです

 

大学病院は1日がかりですが

しっかり見て貰ってきます

 

さて、無事

確定申告できました

合っているかどうかはわかりません

税務署からお尋ねが来たら

その時にまた支払います

 

前回、確定申告できずに終わった

マンションの売却益

 

 

 

 

 

詳しく税務署の方に聞き

家で夫に書類を見せながら

e-Tax

 

かなり苦戦していましたが

夫、なんとかやり遂げました

 

だって90万円も売却益だけで払うんです

 

ふるさと納税も医療費控除もやって

少しでもお支払い額を下げたい

 

そうでなくても

来年の住民税となんとか税で

お給料がない月が

来るかも知れません

 

怖いです不安

 

とりあえず

90万円から76万になりました

郵便局で入金しました

 

 

 

 

①今回の売却の際の収入印紙

1万円の領収書が行方不明

 

②購入した時の諸経費

80万位の領収書

行方不明

 

③購入したマンション

ボロボロで床が抜けていたところもあり

リフォーム代金200万円の領収書

多分信州の義実家にある

と、思われます

 

これらがあったらもっと税金安かったはず

 

 

 

 

築50年のマンション

利益が出るなんて思わなかった

 

だけど、リフォームしているから

そんなに利益ないんだけどね

 

信州に戻ったら領収書探してみます

 

そしてなかったら・・・

 

潔くあきらめます

 

ないものはない!

仕方ない!

 

クヨクヨすると悪いホルモンが出る

私の持論です

 

前向きポジティブに行かないとね

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

 

【PR】 

 

以前泊まったホテル

楽しかったなぁ♡