一昨日の夜

翌朝は税務署に行く

その日に全て終わらせたい!

 

との思いが強く

私は緊張からかお腹が痛くなり

しかも当日は早起きして

2人分のシーツとパジャマを

洗濯するという

ミッションがあったため

緊張度マックスでした

 

そんなことで緊張する私は

かなりのヘタレです不安

 

前の晩、腹痛のため

10時過ぎに布団に入って

いつしか寝ていたので

早起きできました

 

全てのやるべきことを済ませ

税務署への道も

スクリーンショットして

事前に確認して

持ち物も全てチェックして

喉が渇いた時用に

ペットボトルに水を入れ

バックパックに入れて

 

いざっ!

 

LINEで予約した時間よりも

20分早く着き

トイレに行って用を足し

さらに税務署入り口で10分待つと

 

お父さん「○○時予約の方2階へ~」

と、お声がかかり、階段を上る

 

受付で、マンション売却の件

と言うと、待合室に通されました

 

前の予約の人に税務署の方が

つきっきりで作業しています

 

私の予約時間よりも

10分早く呼ばれました

 

前の予約の方を見ながら

私のも進める

 

なんて効率の良い!

と、感激

 

前の人にあれこれ記入をさせている間に

 

私の所に来て、こことここを入れてください

と、パソコン作業です

 

順調順調ニコニコハート

予約時間は30分

これなら終わるなぁ

 

と、喜んでいたのですが

 

結局最後までできずに帰ってきました

 

もうね、私達夫婦

抜けすぎですよ

いやー私は大丈夫かな?

と、思ったのですが

夫が大丈夫だと言うから行ったのに・・・

 

ちょっと長くなりますので

後で載せますね

 

楽天スーパーセール

始まりましたよね

 

イベントバナー

 

 

 

4日20時からでしたが

私が欲しい物ある

と言うと、夫が

 

お父さん「買う!」

 

と、夕食を早く終えて

仕事が残っているのに

途中で楽天に参戦

 

時報と同時にぽちっ

 

お父さん「画面がフリーズする

やばい!だめだ!」

 

何度か繰り返しやっと買えました

 

こちらです

評判が良かったので食べて見たくて

       ↓

 

 

 

夫と喜んだ夜8時でした

 

その後、私が寝ているとき

夫は大きな声で悲鳴をあげてしまったそうです

 

私が起きてしまわないか

心配したそうですが

起きなくて良かった

 

なんと、頼んでいたカニかに座

5日になってから買おうと思って

夜中12時に見たら

まさかの売り切れ

 

あーあ、私楽しみにしていたのに

カニ大好き夫婦ですかに座かに座

 

仕方ない、と夫独断でカニ

同じ店で買ったそうです

 

こちらが買いたかった物

売り切れなので探したけれど出てこない

お気に入りに入れていた

楽天さんのHPから

 

 

 

 

 

こちらが夫が独断で同じ店で買った物

 

10日に届くそうです

楽しみです♡

    ↓

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ