1月アクセストップ5です

アメトピに掲載して頂いたおかげで

こちらの記事がダントツ1位でした

 

母が入院~老健~介護付き有料老人ホームに入った流れ まとめ | 60代 凛としてたおやかに (ameblo.jp)

 

 

 

 
 

2位

弁護士さんを姪のために

探していましたが

法テラスをお勧め頂きました

姪は誰にも相談できないでいたので

私が皆さんから教えて頂いたことを告げると

少しほっとしたようでした

 

皆様本当にありがとうございます♪

 

質問です☆離婚に強い弁護士さん、どうやって探されましたか? | 60代 凛としてたおやかに (ameblo.jp)

 

 

 

 

3位

あったか着る毛布

11月に書いたお話なのですが

読んで頂いて嬉しいです

 

夫には大好評でした

私はちょこまか動くので

向いていませんでした

 

しまむら あったか着る毛布が合っている人 | 60代 凛としてたおやかに (ameblo.jp)

 

 

 

4位 

コメントやメッセージで思うのですが

私と年代が近い悩まれる方々が

多いことに驚いています

 

義実家、実家、両方の親

4人だけでなく

おじさんや伯母さんの

面倒を見られている方

本当に様々です

 

私の父と義父は他界しているので

 

残された母と義母が

幸せであり

私達も悔いのないようにと

願っています

 

大きく動き出した母の株売却 | 60代 凛としてたおやかに (ameblo.jp)

 

 
 
5位
皆様、株にご興味がおありなのかしら?
それとも私達の親の世代は
株をやっている人多いのかしら?
 
 
株は、母にとって
生き甲斐みたいなものでした
今、奪ったことに
罪悪感がどうしてもあります
 
でも、仕方ないんです
 
預貯金がなければ
病院にも入れない
 
どんなに株を持っていても
株があるからホスピスに入れて
とは、言えませんからね
 
 
2月も皆様どうぞよろしくお願いいたします♡
 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ