大人の生徒さんの懇親会をします! | 市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市のピアノ教室です。京成線鬼越2分、下総中山10分、本八幡15分。お子さまはもちろん、大人のピアノも応援!ピアノ初心者、男性も歓迎!
コントラバス初心者コース有。吹奏楽部の中高生や低音に惹かれた大人がいます。
大人の交流の機会もたくさん!楽しいですよ。

市川市の本八幡と下総中山の間にあります
音符ノア音楽教室音符です。



今日は、ノア音楽教室初の試みとして
大人の生徒さんとの親睦会(飲み会^^)をします。

私、イベントの企画をしたこと
たぶんほとんどなくて、
今まで人の後をついていくばかりだったので
こんな小さな会でも
ちょっぴり緊張しています。^^;

小学校の頃は、学級委員とかしていた
わりとしっかりものだったんですが、
だんだん
真面目さよりものんびりさが勝ってきて
大人になってしまいました(笑)。

今や、どこからどう見ても
のんびりした人、です。あはは…

大人になってからピアノを習っている人は、
子どもの頃にやっていて再開した方、
大人になって初心者からスタートされた方、
外でお仕事されている方、
お家のお仕事や子育てをされている方、
独身、ご家族がいらっしゃる・・・

みなさんそれぞれ違った状況の中で
続けていらっしゃいます。

みんなはどうしてピアノを始めようと思ったのかな、
練習時間はどうやって確保しているのかな、
どんな曲を弾いているのかな、

個人レッスンなだけに
ほかの生徒さんの様子は
普段わからないですよね。


縁あってノア音楽教室に集まってきてくださった
大人の生徒さんたちの
交流の場があったらいいかな~
と思い、
企画してみました。


ありがたいことに、当教室の生徒さんたちは
皆さんとっても
お人柄良く、しっかりされた方たちばかり。

きっと、素敵な会になるはず、
と私も楽しみにしています。



音符大人のピアノを応援しています! 音符
日曜日のレッスンも可能です。
お気軽にお問い合わせください。




こちらでは、いろいろなピアノの先生のブログを見ることができます。下

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ





音符ノア音楽教室音符
家市川市鬼越1-9-5
      京成線鬼越駅    徒歩2分
      JR総武線下総中山駅 徒歩9分
      JR総武線本八幡駅  徒歩15分
      ニッケコルトンプラザ 徒歩5分
TEL090-2650-5470
メールfumi_music_succ@yahoo.co.jp