花火花火花火気功療法花火花火花火

即効性はありません。
でも続ければ変われます!

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
活動再開!!

個人セッション・遠隔気功療法 随時受付中音譜
お申込みはコチラから↓
個人セッション

遠隔気功療法

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

先日、ニャンゴロ法の紹介をしようとして、以前まとめたニャンゴロ法誕生の記事を消去していたことが発覚えーん

改めて、誕生のお話をまとめました。

 

 

ずっとずっと昔、もう30年ほど前のことです。猫が大っ嫌いだった旦那ちゃんの元へ、瀕死の真っ黒な子猫がやってきました(猫のクロちゃん)。今にも命が消えゆきそうな子猫の姿を見てられなくなって、旦那ちゃんは恐る恐る世話をはじめました。

 

「ホンマは人間やろ?」と疑うくらい賢く成長した「クロ」は、ある日、猫同士のケンカで肋骨が見えるほど、脇腹をザックリ裂いた大ケガをして帰ってきました。

 

旦那ちゃんは慌てて、毎日クロに気功療法をしました。クロは日に日に元気になり、1週間ほどで傷口はくっつき、ひと月経つと傷跡がどこか分からないほどキレイになりました。結局、病院には行かずに見事完治しました。その間、クロは旦那ちゃんの腕の中で、いつもゴロゴロと喉を鳴らしていました。「気持ちええんか?良かったなぁ。」旦那ちゃんは目を細めて優しくクロをなでていました。

 

月日は流れ、去年(2018年)8月のある日のことです。

普段まったく夢を見ない(見ても忘れてる)旦那ちゃんの夢の中に、そのクロが現れました。愛するクロとの再会!嬉しくて胸がいっぱいになった旦那ちゃんは、クロをギュッと抱きしめました。旦那ちゃんが落ち着くと、クロはゆっくりと人間のようにしゃべりだしました。

 

クロ:「なんでネコがゴロゴロいうか、知ってる?」

旦:「…甘えてるんちゃうのん?」

 

フッ、甘いなニヤリそんな顔をして、クロは秘密を教えてくれました。

ネコが喉を鳴らすのには2つの意味があるそうです。ひとつは甘えてる時、もうひとつは自分で自分を治療する時だそうです。そして「ネコの医者っておれへんやろ?これはネコ界の健康法やねん。」といって詳しく教えてくれました。

 

最後に、「コレを人間に応用したら、パパさん(←旦那ちゃんのこと)の病気も治るし、他の人達にもきっと役に立つで。」そう言って消えていきました。

 

僕の身体を心配して会いに来てくれたんや。

僕がクロの命を助けたことを覚えてて恩返しに来てくれたんや。

なんて健気なクロ…。

 

旦那ちゃんは嬉しくて、ポロポロ泣きました。そして、教えてくれたネコ界の健康法を人間に応用すべく、早速練習に取りかかりました。

 

そうやって完成したのが、この「ニャンゴロ法」です。

 

ニャンゴロ法は、特別な発声法で振動を起こします。その振動を背骨を通じて身体の各所へ伝達させ、全身で振動して体調を整える方法です。全身に振動が伝わると体温が上がり、免疫力が大活躍します。

 

発声方法にちょっとしたコツがあり、最初は難しく感じるかもしれません。でも慣れるといつでもどこでもやれるのでチョ~便利!その効果は無限の可能性を秘めているといっても過言ではありません。こんなスゴい健康法を教えてくれるなんて…さすがネコ界の仙人ラブラブ

ニャンゴロ法の利用方法!

旦那ちゃんと猫のクロちゃん

 

こんな不思議な「ネコ界の健康法」を知りたい!とご希望の方、個人セッションとグループセッションで伝授しますよ。ぜひお申込みください。

お申込みはHPから↓

個人セッション

 

 

当面の間、気功療法のご相談は個人セッションと遠隔気功にて承ります。グループセッションは不定期に開催で、企画したらこのブログ、Facebook、HPでお知らせします。

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日もマイルドな一日になぁれキラキララブラブキラキラゲラゲラ