花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
素晴らしい気功療法をお届けします!!
即効性はありません。
でも続ければ変われます!

一緒に幸せの輪を拡げましょ~!

気功療法への参加を悩んでる方は参加者の感想を読んでね音譜

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

こんばんは。

今日は雲ひとつない快晴が拡がってましたね。空ってすごく綺麗だなぁ、とうっとり見とれました。

 

ニャンゴロ法で、面白いことが分かりました。皆さんに報告です。

 

実は昨日、久しぶりの血圧発作でひっくり返ってました。

私は高血圧なので、毎朝血圧を下げる薬を飲んでいます。高血圧の治療をはじめる目安の数値は、140/90(以前は135/85でしたが、ちょっと前に新基準に変わりました)です。私は余裕でこの数値を超えるので、毎朝薬を飲みます。が、たまに…年1~2回は急激に血圧が上がる発作が起きます。

 

 

昨日の朝、起きた時気分悪いな、と思って計ったら148/96。ちょっと高いな、とは思いましたが、旦那ちゃんを送り出して一人暮らしになってから、ずっと高めで推移してたので、あまり気にせず1日をはじめました。

 

 

ところが。

9時半頃、急に頭痛がしてきて、気分が悪くなって吐きそうになったので、慌てて血圧を計ると181/102ポーンアカン発作や、動いたらアカンやつや。作業は中止、そ~っと布団に入ると、そのまま意識を失って眠りました。

 

 

昼過ぎに寒気がして目が覚め、もっかい計ったら165/117。そりゃ吐き気もしますわな。そのまま布団に戻り、下がるのをじっと待ちました。夜9時過ぎになんとか起き上がれましたが、この日は154/96から下がる事はありませんでした。

 

 

そして今朝。

頭痛も気分の悪さも落ち着いてたので、血圧を測ると153/97。う~ん、まだ下がってないなぁ、動くの危ないなぁ。しかしやることは溜まってる…。様子を見ながら動くことにして、ゆっくりペースで活動開始しました。

 

 

朝ご飯作りながら、ニャンゴロ法をはじめました。

するとね、おかしな事に気づきました。ニャンゴロ法では、喉で作った響きを下腹部や仙骨に降ろします。ところが、今朝はどんだけやっても胸から下に降りません。あれ?なんで?姿勢を正したり座ってみたり、いろいろしてみましたが、胸から下へ降りてくれません。

 

なんでやろ?

理由は分からなかったんですが、とりあえず胸だけでもいいや、と開き直り、ニャンゴロ法を気が済むまで続けました。

 

 

休み休みではありましたが、お陰様で今日はなんとか乗り切ることができました。そんで、さっき旦那ちゃんにメールでブッ倒れたこと、今日は大丈夫なこと、ニャンゴロ法が降りないことを報告しました。

 

 

そしたら旦那ちゃんのお返事。

ニャンゴロ法の響きが降りなかったのは調子が悪いからや。響きが下に降りて、ちゃんと身体全体に響きが貫通したら、体調が戻りました、っちゅー証拠や。響きの通り方で体調が分かるやろ?ニャンゴロ法すごいやろ! …だそうです。

 

 

ニャンゴロ法のそんな利用方法があるなんて、しらんかった。

こないだニャンゴロ法を受けた皆さん、そういうことだそうです。ニャンゴロの響きは体調を整えるだけでなく、響き方でその日の体調まで分かるようです。ニャンゴロやって響きが悪かったら、身体のどこかが調子崩れてる可能性があるようです。

 

響きが悪かったら、響きの通りが良くなるまでニャンゴロ法をやってください。スコーンと狙った位置へ響きが通り、身体全体が共鳴するようになったらOKです。

 

こんな簡単なことで、こんなことまで分かるんやなぁ、ニャンゴロ法ってスゴい!クロちゃんええこと教えてくれたなぁ、ありがとねラブラブ

 

 

さっきこのブログを書き始める前、ちょっとニャンゴロ法をやってみましたが、今日はまだ響きは胸止まり。いつもは下腹部や仙骨までブィ~ンと響くのに…。響かないってことはまだ完全回復には至ってないってことですな。明日はね、来年に向けた計画の下準備で、ちょっとお出かけ予定なんです。寝る前にもっかいニャンゴロやって、明日に備えます。

 

あ、今の血圧は125/76に落ち着いてますので、ご心配なく。

 

 

ではではみなさま、今日はちょっと早めにお休みなさい。

 

こんなスゴいニャンゴロ法、実はとっても簡単音譜ただ、響きを身体のアチコチに移動させるのにチョットしたコツがいります。キョーミが湧いてきたそこのあなた、講習会は旦那ちゃんが大暴れする来年までしばらくお待ちください音譜

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

今日もコロコロ響く一日になぁれキラキララブラブキラキラルンルン