茨城県内の企業紹介動画ナレーション | ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

東京23区在中。スタジオ収録&宅録ナレーション・影アナ・ボイストレーニング(オンライン)・朗読・各種講師をおこなっています。直接依頼が可能です!インボイス対応事業者です。仕事・プライベートブログもアップ中〜★

昨年、茨城県内にある制作会社様より

茨城県で働く方を応援するサイトの

動画ナレーションのご依頼をいただきました。

 

「ハローワークを若年層にもっと活用して

もらうための動画サイト」ということで

求人を出している企業の動画

ハローワーク活用方法

職業体験ができる360度動画

などがアップされています。

 

地方では人口減少を食い止めるべく

移住相談会を開催したり

ネットで働く場所をご紹介したりと

様々な働きかけをおこなっているようです。

 

田舎暮らしを検討されている方には

移住後の生活手段のためのフォローがある

というのはいいですね。

 

諸事情により実際のサイトのリンクは

できませんが、茨城県公式HP

ご注目いただければ嬉しいです。

 

今回のご依頼のナレーションは、

映像の最初の1文のみなので短いのですが

4本分を宅録で納品させていただきました。

 

ナレーション原稿が短くても

個人の方でも、もちろんご依頼可能です。

 

映像のちょっとしたところに

ナレーションをつけてみませんか?