「影アナ(会場アナウンス)」に関して
ご質問にお答えいたします
<ご質問その1>
個人でやっている音楽教室です。そんな立派な会でもないのにプロにおなんて大げさかなぁって思いますが、大丈夫でしょうか。
もちろん大丈夫です
出演者人数も会の大小も関係ございません。お役に立てるならば、是非ご相談ください。
<ご質問その2>
事前の打合せはしてもらえますか?
もちろんです。ご安心いただけるように、しっかりとお打合せをさせていただきます。
本番中は皆様お忙しいため、できる限り当日確認が無いように、かなり細かく打合せます。そのため進行表や出演者など、全て情報が揃った頃(実施日の1〜2週間前くらい)を目安にお願いしております。
※2回以上のお打合せやリハーサルが必要な場合は、事前にご相談下さい。
※お打合せは、お電話かZOOMでおこなっております。
<ご質問その3>
舞台に出て進行してくれるのですか?
申し訳ございません。舞台に出て司会進行はおこないません。
舞台裏でおこなうアナウンス(=影アナ)のみとさせていただきます。
<ご質問その4>
遠方ですが引き受けていただけますか?
はい、承ります。
※オプション料金がかかる場合がございます。→影アナ(会場アナウンス)詳細
<ご質問その5>
実施時間が長時間なのですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
※オプション料金がかかる場合がございます。→影アナ(会場アナウンス)詳細
<ご質問その6>
交通費はどうやって決めているのですか?
会場場所・交通事情・利便性などによって交通手段を決定しております。
※必ずしも路線検索で出てくる1番安い価格にはなりません。
※電車遅延や天候不順による遅刻が最も怖いため、遠方の場合は特に色々と想定して決めております
※交通費の減額はできません
※入り時間よりも3本前の電車・バスが無い場合など、万が一のフォローがききにくい交通事情の場合、17時以降の開演・終演の場合、オプション料金がかかります→影アナ(会場アナウンス)詳細
<ご質問その7>
キャンセル料金はかかりますか?
はい。かかります。
実施日14日前まで:無料
実施日13日前~3日前まで:50%
実施日2日前~当日:100%
※ご返金の際には、返金手数料がかかります。