”風の時代”を前に良いエネルギー循環を!! | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
 

SLOW&GRAND

川井凉平(かわいりょうへい)です!

メンタルトレーナー、星読みアドバイザー、

妻とインフィニティ夫婦として活動中!

もっと知りたい方はこちら↓↓↓

川井凉平プロフィール詳細版です

 

【↑川井夫婦の2年間の激動です】

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たち夫婦はどん底期も経験したので

 

自分や夫婦間でも深い所まで

 

これでもか!という位向き合ってきましたw

 

 

 




 

 

さらに

 

本田晃一さんのパートナーシップ講座、

 

宮本佳実さんのインフィニティマスター講座、

 

心屋仁之助さんや、本田健さん、加藤なほさんの講座、

 

心理系やスピ系、自己啓発系など、

 

書いていてびっくりするくらいw

 

 



 

たくさんマインド系の学びをしてきて、

 

昔よりかは、ある程度整ってきたかな、

 

と思っていましたが、

 

それでもやっぱり揺れてしまいがちな

 

時があります。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

それは、「環境」です。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

いくらしっかりフラットに戻したり、

 

自分のバリアを張って守ったり、

 

意識を素敵な未来に向けても、

 

 

 

ネガティブなエネルギーって

 

重くて強いから、

 

影響されやすいんですよね。

 

 

 

 









 でもでも!

 

「ちっしーfactory」では、


できるできるエネルギーが


溢れ出て循環しているので

 

勝手に奇跡的なことがたくさん起きている

 

謎の集団ですww 








ちっしーfactoryでは、


このエネルギー循環をもっともっと


大きくしてみんなが


幸せの流れの中で生きていければと思い、


イベントを行います😊


 

 

 

詳細は妻のブログにて↓

 

 

 

ちっしーfactoryの皆さんと一緒にいることが増えて

 

僕たち夫婦もすごく足軽になったし、

 

「気付き」や「ミラクル」も

 

シェアし合っているので

 

本当にエネルギー交換で

 

運気が上がっているような感覚になります。

 

 

 

 

 

 

 

参加費は無料ですので、

 

ぜひ、旦那さんやお子さんと一緒に、

 

顔出しせず耳だけ参加もOKです^^

 

 

 

 

これはライブの様子w

 

 

 





 

いいエネルギーが流れている環境に触れて、

 

どんどん皆さんもエネルギー交換して

 

風の時代を迎えましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

〜インフィニティ〜

 

 

 

〜親友夫婦メソッド〜

 

 

〜星読み〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問・感想はこちらからどうぞ✨

頂いたメッセージは僕以外みられないのでご安心ください。

クリックできない方はこちら⬇️

https://lin.ee/Cjdwnsw

ID検索もできます→@458segic(@を忘れずに!)

 

 

 

妻のブログ⬇️

 

 

 

ランキングに参加しているので、クリックしてくれると嬉しいです☺️

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)