”僕が手放したものたち。海外移住など” | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)





手放し、、、




怖いですよね、、、




リブログさせてもらいます!




双雲さんみたいに、
大きな手放しはすぐにやれる勇気はないけれど、
必要だっていうのはわかってきた気がする、、、







家の服や、物の断捨離も含め、
小さな事からスタートして、
それから好きな事でやれる準備もして、
時期がきたら、
自分も大きく手放していければな、、、




  


時期、大きな手放しの判断を
考えれば考えるほど、
難しくなるし怖くなる(ーー;)










これも神様が与えた試練なのか!!笑













やるしかないか。












という事で、

妻がうつ病・パニック障害になってから、
約1年間暗闇の生活を自分が支え乗り越え、
現在は発症前より夫婦・家族が幸せな関係に変わっていった経験を「伝える」ことで、
少しでも自分のような思いをしてる人の助けになれればとブログをスタートしました。
これから次の段階としての準備を進めていきます!
少しずつ形を作っていきますのでよろしくお願いします!!








妻のほうで、一足先にカウンセリングを始めました。
今なら無料でおこなっております!
こちらからどうぞ↓
 
 
 
 
 
 
 
今、同じ様に悩んでる人の力に少しでもなれれば(ならなくても)自分が伝えられる事は、今だと勝手に思ってるので自由なペースでやってきます!
 
 
 
最後まで見ていただきありがとうございます‼︎
 
 
 
 
 
質問、感想等あればこちらへどうぞ(^^)↓