お参りに行ってきました | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

おととい、車で少し走らせた所の神社にお参りに行ってきました!

 
 
 

 

 
 
 
 
 
台風被害の復旧とこれからの自分の進むべき道についてお祈りしてきました。
 
 
 
 
 
 
神社も2発の台風被害をうけたみたいで折れた木の処理をしていました。
 
 
 
 
 
 
工事のみなさんお疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、神社に行くと心が落ち着くというか、穏やかな気持ちになる感じがするんですよねー。
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもぜひ!
 
 
 
 
 
妻といきました(^^)
 
 
 
 
 
妻のほうで、カウンセリングを始めました。
今なら無料でおこなっております!
お気軽にどうぞ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
今、同じ様に悩んでる人の力に少しでもなれれば(ならなくても)自分が伝えられる事は、今だと勝手に思ってるので自由なペースでやってきます!
 
 
 
最後まで見ていただきありがとうございます‼︎