スタバ最高 | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

今日の午前中、妻とスタバに行ってきた。

 
 
 
 
 
スタバでノートワークしたり、考え事をしたりすると集中できるので。
 
 
 
 
 
 
あと、コーヒー好きなので。
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み過ぎも気にしてるから1日2杯までときめてます。笑
 
 
 
 
 
 
家だと集中が切れたとき、何かとやらなきゃいけないことが入ってきて入り込めない時が多い(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の弱さか、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバのアート。
 
 
 
 
 
 
 
ノートしてて、ふと顔をあげた時アートがあるっていいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のうちにも置きたいけど、
家はシンプルが好きなので(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバ、どうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見るとまた行きたくなります。笑
 
 
 
 
 
今、同じ様に悩んでる人の力に少しでもなれれば(ならなくても)自分が伝えられる事は、今だと勝手に思ってるので自由なペースでやってきます!
 
 
 
最後まで見ていただきありがとうございます‼︎