引き離しの法則ってご存知ですか? | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

あなたが

早く願望実現したいなら

良いエネルギー状態に

いたいなら、

 

あなた自身の意識や前提が

既にそうである!

と信じ込ませて

あげることです。

 

 

その思いが強力であれば

強力であるほど

 

願望実現の速度は

早まっていき

 

当然のようにスルスル~と

願望実現していったり

良いエネルギー状態に

いられることになります。

 

 

分かり易いように私の例で

お話させていただきますね。

 

 

私は元々地方出身で

東京都在住なんですが、

 

私の脳内前提は

東京の人はじめ都会の人は

親切で優しい!

になっているんですね。

 

 

なぜなら、

行き先の道順が分からなくて

困っていると

道行く誰かが声を掛けてくれ

親切に教えてくれる

 

 

歩道橋でキャリーバッグを

引きずって上がっていたら

急に荷物が軽くなり、

 

なんでと思って振り返ったら

雑巾がけスタイルで

若い女性がキャリーバッグを

押してくれていた

 

 

電車の乗り換えで走って

ギリギリ電車に乗れた際、

ゼーゼー言いながら

立ってたら席を譲ってくれた

 

 

キャリーバッグを転がし

改札入ったら

3階分階段上がらないと

ホームに上がれないと分かり

 

階段前で立ち止まっていたら

外国人男性がキャリーバッグ

を持って一気にホームまで

駆け上がってくれた

 

 

道路の反対側に行きたいけど

地下道の階段をベビーカーで

下りられず困っていたら

 

外国人男性がベビーカーを

持って階段駆け下りて

 

また反対側の階段を

駆け上がってくれて

道路の反対側に行けた

 

 

他にもまだまだ道行く人に

私は親切にされていて、

その記録は更新を続けている

最中なんです。

 

 

このように私の脳内では

東京はじめ都会の人は

親切で優しいが前提と

なっているので、

 

そのような現象が

次から次へと

起こってくるのです。

 

 

そっか、

じゃあ既に叶っているを

意識していれば良いんだな!

と考えていても

 

無理矢理そう思おうとしてる

状態だとしたら、

 

それはご自身の心に嘘を

ついている状態を作っている

ことになります。

 

 

だって、

思おう…ってことは

本当は思っていない

ということを証明している

のと同じだからです。

 

 

そうすると、

願望実現どころか

願望が叶わない状態を

生み出してしまうのです。

 

 

このような状況は

引き離しの法則が

働いてしまっているんです。

 

 

なぜ、

引き離しの法則が働くと

願望実現しないのか?

というと、

 

願望実現することに

こだわってしまって、

 

そこに執着と抑圧が発生して

しまっているからです。

 

 

これらのことの理解を深め

自分を高めていくことの

試みを行うことで

結果は違うものとなって

いきます。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。

 

 

******************

 

【婚活成幸事例 ほんの一部】

 

男性

◆46歳婚活歴15年の男性(ここをクリック)

 

◆41歳不安障害の男性が美人女性にプロポーズ成功(ここをクリック)

 

◆37歳男性 レッスン受講後14日で彼女ができてご結婚(ここをクリック)

 

◆28歳男子 1週間で運命の相手を引き寄せご結婚(ここをクリック)

 

◆1年後、幸せな未来に辿りつけた(ここをクリック)

 

◆30歳会社員男性(ここをクリック)

etc

 

女性

◆アラフォー女性が年下男性からプロポーズを受ける(ここをクリック)

 

◆42歳女性から入籍・結婚報告(ここをクリック)

 

◆53歳女性 1回のレッスン後に…(ここをクリック)

 

◆35歳 レッスン受講6日後にお付合い開始(ここをクリック)

 

◆32歳女性 具体的に行動する勇気や術がなかった(ここをクリック)

etc

 

【体験レッスン】ここをクリック

 

【プロフィール】ここをクリック

 

【お問い合わせ】ここをクリック