ソレって才能があるってこと | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

婚活プライベートレッスンの

受講生さんで、

アラフォー男性のAさんが

いらっしゃいます。

 

 

私的にはこの方結婚できない

人というわけではないと

思うのですが、

 

婚活がうまくいく結果に

至らないんですね。

 

 

それで、

何が、どこに問題があって

うまくいかないのだろう!?と

本人はじめ私自身もず~っと

思っていたのですが、

 

その原因がようやく分かる

時が来たのです。

 

 

そりゃね、

女心が分かってないとか

そういうところは

あるかもしれませんが、

 

そんなうわべのことが
致命的な理由ではない

と考えているんですね。

 

 

それでようやくトドメとなる

婚活がうまくいかない原因が

分かるようになったのは、

 

セッションを重ねることで

ようやくAさんが

心の奥深くにあるある思いを

思い出してきたから

 

そこからAさんの心模様を

紐解くことができるように

なったからなんです。

 

 

でね、Aさんの

婚活がうまくいかない

致命的な理由 原因

それはなんだと思います?

 

 

答え考えてみてください。

 

 

コレ、人それぞれ事象は

違ったとしても

 

多くの方がコレが原因に

なっている人が多い

と考えられます。

 

 

答えを言いますね。

 

 

それは、

Aさんの自己肯定感の低さが

原因だと思われるのです。

 

 

つまり、

ご自分がご自分のことを

認めていらっしゃらない

卑下してしまっている

 

そして、

人の価値観に振り回されて

生きていらっしゃる

ということです。

 

 

それで、

本当の自分で

生きていらっしゃらなくて

 

他人の物差しで計って

こんな人にならなければと

 

自分らしさを発揮できず

知らないうちに心痛めて

 

それがAさんの魅力を半減

させてしまっている

ということなんですね。

 

 

なので、

自己肯定感を取り戻す

取り組みをした方が

良いということを

お伝えし、

 

次回そのワークのご予約を

いただいた次第です。

 

 

それから

ご自分を卑下してる考え方、

 

つまりネガティブな考え方を

ポジティブな考え方に

変換して差し上げたら

 

そんな風に考えたこと

なかった~と

目からウロコのように

驚いておられ、

 

パッと表情が明るくなり

生き生きとした表情となられ

笑顔がこぼれたのです。

 

 

その魔法の言葉は、

「Aさんがネガティブに

捉えていることは、

 

~~~~~~~~という

才能がある!ってこと」と

お伝えさせていただいたのです。

 

 

Aさんの中には、

このような発想は

全くなかったみたいですので

 

いくら自分の中で答えを

導き出そうとしても

ないものは出てこない

わけです。

 

 

だから、

人の考えを知るということが

勉強になってくるわけです。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。

 

 

******************

 

【婚活成幸事例 ほんの一部】

 

男性

◆46歳婚活歴15年の男性(ここをクリック)

 

◆41歳不安障害の男性が美人女性にプロポーズ成功(ここをクリック)

 

◆37歳男性 レッスン受講後14日で彼女ができてご結婚(ここをクリック)

 

◆28歳男子 1週間で運命の相手を引き寄せご結婚(ここをクリック)

 

◆1年後、幸せな未来に辿りつけた(ここをクリック)

 

◆30歳会社員男性(ここをクリック)

etc

 

女性

◆アラフォー女性が年下男性からプロポーズを受ける(ここをクリック)

 

◆42歳女性から入籍・結婚報告(ここをクリック)

 

◆53歳女性 1回のレッスン後に…(ここをクリック)

 

◆35歳 レッスン受講6日後にお付合い開始(ここをクリック)

 

◆32歳女性 具体的に行動する勇気や術がなかった(ここをクリック)

etc