究極の開運方法 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

 

 

親塾受講生さんのご受講後の

感想をほんの少し一部だけ

ご紹介させていただきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

子供は親のことを

とても思っているのに

私(親)自身が(子供のことを)

信じていないと聞かされ、

 

思い返してみると

(子どもが親のことを)

思ってくれている言動が

あったことが思い出され、

 

私(親)自身が(子供のことを)

信じていなかったことに

申し訳なく思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

幸せになる!って結局

自分がどこを見ているのか、

何を見ているのか、

なんですよね。

 

 

話変わりまして、

先日まる1日かけて

心理療法を受講したんです。

 

 

うつ病歴10年の私が

うつ病真っ只中の頃

精神療法を受講して、

 

いとも簡単にうつ病が

寛解した話を先生にお話

させていただいたんですね。

 

 

そのうつ病真っ只中で

精神療法を受講していた際、

私はあるワークをずっと

やってたわけなんです。

 

 

そのワークの中身を先生に

お話させていただいたら、

 

「ソレ、究極の開運方法

なんだよ!」

と教えられたんです。

 

 

正直やっぱそうなんですね

と思いました。

 

 

なぜなら精神療法を受講して

いた際にも同じようなことを

言われてたからです。

 

 

そのワークをやると

しあわせホルモンと呼ばれる

セロトニンの分泌が高まり、

 

その後1ヶ月はセロトニンが

安定して高い状態になるんだ

そうです。

 

 

だからうつ病に有効な方法

らしいのですが、

 

それだけでなく開運にも

繋がるとのこと。

 

 

確かに当時私はうつ病が寛解

しただけでなく、

 

その後何の営業もせずとも

7桁の額のお仕事を

あるところからいただけたんです。

 

 

それで、

これをやると良いよ!

ということを婚活の

受講生さんにもお話して

いるんですね。

 

 

で、素直に実行された方は

結果に繋がっているんです。

 

 

このワークは、

親塾受講生さんの感想の

ところでも記しましたが、

 

結局のところその人が

何を見るかでしかないんです。

 

 

そんな究極の開運方法を

親塾のみならず

婚活プライベートレッスン

でもご紹介しています。

 

 

婚活プライベートレッスンの
体験レッスンキャンペーンは
12月1日~募集開始します。
 
 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。

 

 

******************

 

【婚活成幸事例】

 

男性

◆46歳婚活歴15年の男性(ここをクリック)

 

◆37歳男性 レッスン受講後14日で彼女ができてご結婚(ここをクリック)

 

◆28歳男子 1週間で運命の相手を引き寄せご結婚(ここをクリック)

 

◆1年後、幸せな未来に辿りつけた(ここをクリック)

 

◆30歳会社員男性(ここをクリック)

 

女性

◆アラフォー女性が年下男性からプロポーズを受ける(ここをクリック)

 

◆42歳女性から入籍・結婚報告(ここをクリック)

 

◆53歳女性 1回のレッスン後に…(ここをクリック)

 

◆35歳 レッスン受講6日後にお付合い開始(ここをクリック)

 

◆32歳女性 具体的に行動する勇気や術がなかった(ここをクリック)

 

【体験レッスン】ここをクリック

 

【プロフィール】ここをクリック

 

【お問い合わせ】ここをクリック