【必読】46歳婚活歴15年の男性受講生がプロポーズ成功! | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

*************

 

婚活プライベートレッスン

受講生募集開始日は、

7月25日(月)~です

 

*************

 
全国的に未婚化・晩婚化が
進んでいる日本ですが、
世界的なコロナウイルスの
蔓延がその傾向に拍車を
かけています。
 
 
その証拠に
日本の婚姻件数は、
令和元年599,007件、
令和2年525,507件、
令和3年501,116件と
減少が続いています。
 
 
そんな中46歳婚活歴15年の
受講生男性が
必死に婚活を頑張り、
 
念願であった結婚の承諾を
お相手女性からいただく
ことができました。
 
 

しかもこの男性、

ご自身が希望されていらした

お相手女性への条件について

妥協はしておりません。

 

 

そこで、その受講生男性を

お呼びして、失意のどん底に

いた彼がどんな心模様や行動

学びを経て

 

プロポーズOKにまで辿り

着けたのかをお話しいただく

『婚活成幸セミナー』を

8月11日(祝)・13日(土)に

リアル開催します。

 

 

世の中には、結婚したくても

結婚できない独身男女が

大勢いらっしゃいます。

 

 

結婚できない理由は、

年齢・年収・職業・ルックス

条件といったものと

思われがちですが、

 

実はそうではなく、その人に

「選ばれる人」になるための

知識・知恵・情報が不足して

いるからでしかありません。

 

 

そして、知識・知恵・情報が

増えれば、それまでとは違う

判断ができるようになり、

 

自ずと婚活成幸へと

繋がっていくものなのです。

 

 

男女問わず独身の方が

46歳婚活歴15年の男性の

話を聴くことで背中を押され

勇気・やる気・元気になって

いただき、

 

微力ながら

日本の婚姻率上昇に貢献が

できればと考えております。

 

 

聴講対象者は、

独身男女・親御様はじめ

婚活支援に関心のある方なら

どなたでもウエルカムです。

 

 

参加費は500円です。

 

 

この情報は今ここで初めて

リリースしたものですので

まだ誰もご存じないと

思いますが、

 

そのうち新聞でも紹介

されるかな・・・!?

と期待しております(笑)

 

 

さて今回、

46歳婚活歴15年の男性への

質問を募集したいと思います。

 

 

無記名でも構いませんので、

男性への質問をお寄せください。

お待ちしております。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。