婚活がうまくいかないこれらの理由は、一切関係ない!!!!! | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

*************

 

婚活プライベートレッスン

受講生募集開始日は、

7月25日(月)~です

 

*************

 

 

もしもあなたが婚活で

苦しんでいて、

 

婚活がうまくいかない…

理想の人と出会わない…と

悩んでいらっしゃるとしたら

何が原因だとお考えですか?

 

 

外見 容姿 条件 性格

コミュニケーション能力

身長が低いから…

身長が高いから…

モテ技を知らないから…

収入が低いから…

持病があるから…

年齢を重ねているから…

自分に自信が無いから…

etc

 

 

もしかして、これらの理由を

脳裏に浮かべられましたか?

 

 

私は、先に挙げた理由は

一切関係ない!!!!!

と思っています。

 

 

なぜなら、

先に挙げた人達でも実際に

ご結婚されてる方をちゃんと

見てきているからです。

 

 

そんなことじゃないんですよね。

 

 

外側にあるものではなく、

内側、つまりココロや意識に

問題があるのだと私は思っています。

 

 

話変わりまして、

失礼な言い方で

大変申し訳ないのですが、

「こんな方でもご結婚されてるんだ~」

と思ったことはないでしょうか?

 

 

もしくは、周りの人で

「なんでこの人が結婚

できないのか不思議だな~」

と思われたことやあなたが

言われたことはないですか?

 

 

この結婚できた・できない

問題については、

もう少し丁寧に説明すると

縁を引き寄せられたのか、

縁を逃がしているのか、

だと思うんですよね。

 

 

つまり、どんな条件を
背負っていたとしても、
縁を引き寄せられる「運」
というか「力」があるか
ないかの違いでしかない
と私は思っています。
 
 
だって、結婚に至る出会い

なんて、皆似たり寄ったり

なんですよね。

 

 

友人/知人の紹介・合コン

学生時代からのお付き合い

アプリ・職場での出会い

お稽古事やサークル

婚活パーティー

結婚相談所 などなど

 

 

たまたまそういった

きっかけで出会って

結婚へと発展していったわけ

ですよね。

 

 

この「たまたま」を

引き寄せられたってこと、

そして、ちゃんと結婚まで

繋げられたってことは

凄いことだと思いませんか?

 

 

コレってやっぱり

運が良くなければ、

引き寄せ力が弱ければ、

ココロが乱れていたら、

有り得ないことだと思うんですよね。

 

 

この縁を引き寄せる力と

「運」はどうにもならない

ように思う人もいるかも

しれませんが、

 

引き寄せ力と運はいくらでも

育てることができると

私は思っています。

 

 

そこでそのポイントは…

一言で言うとココロを整える

ということです。

 

 

ココロ…

これには、意識はじめ考え方

受け取り方・捉え方・見方が

含まれています。

 

 

そして、引き寄せ力や運の

成長を早めたいのであれば、

「感謝」をすることが

早道となってきます。

 

 

これらの信念のもと

私が創り上げた講座内容と

サポートでご結婚できた方は

何人もいらっしゃいます。

 

 

しかも、私の信念を

これでもかというくらい

私とご縁のあった方達が

強化してくれているのです。

 

 

・難病

・アスペルガー症候群

・口唇裂

・緑内障

・てんかん

・パニック障害

・月収10万円の男性

・女性の半分程の年収の男性

・背の低い男性と背の高い女性

・交通事故の後遺症で計算ができない人

etc

 

 

思い出したら

キリが有りませんが、

上に記した方々は

実際にご結婚いただいた方々

なんです。

 

 

必死にモテ技を習う

 

そんなことして結婚まで

漕ぎつけたとしても、

3組に1組以上が

離婚されてる時代に

長く続くと思われますか?

 

 

コミュニケーション能力を

身に着けて、普段のあなた

ではないあなたを演じても

疲れるだけではないですか?

 

 

大切なことは、「素」の

あなたを好きになってもらう

ことではありませんか?

 

 

人生最後に、

この人と結婚して良かった!

そう思える人生にしたいと

思いませんか?

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。