脳科学モデリング技術で、スルスル~と結婚された人 | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

*************

 

婚活プライベートレッスン

受講生募集開始日は、

7月25日(月)~です

 

*************

 

 

脳科学モデリング技術で、

スルスル~と結婚された人の

お話をしますね。

 

 

「脳科学モデリング技術」

なんて突然言われたら、

なんか難しそ~って思いましたか?

 

 

もしそう思われたなら、

安心してください。

メチャクチャ簡単なことですから。

 

 

要は、成功者の話を聞いて、

自分も簡単に結婚できる!

って思えばいいだけなんです。

 

 

もう少し丁寧にお伝えすると

既にご結婚された方の話を

できるだけ多く聞きます。

 

 

その時大切なことは、

どうやって結婚まで

辿り着けたのか

ということ・方法論より、

 

その人の感覚・気持ち・

感情をインストールすることです。

 

 

そうやって自己効力感を

高めることで、

自分にもできるわ!

って思わせることなんです。

 

 

そんなことで結婚まで

辿り着けた人の話を

ご紹介しますね。

 

 

その人は私の受講生でした。

 

 

当時集合レッスンの中で、

婚活に成功されてめでたく

ご結婚された先輩を

男女数名お呼びして、

いろいろとお話をいただいたのです。

 

 

その婚活成功された先輩に、

実は受講生さんが過去に

お付き合いされてた方を

お呼びしたのです。

 

 

それで、お互い内心びっくり

していたそうです。

 

 

しかし、何事もなかった

かのように淡々とお話を

いただいたんですね。

 

 

で、その受講生さんは女性で

婚活成功者は男性だったんですね。

 

 

お付き合いされてた際、

女性は男性から

プロポーズをされたらしい

のですが、

お断りをされてたんですね。

 

 

その後男性は婚活を頑張り、

ご縁あって素敵な女性と

出会い、幸せな家庭を

築かれていらしゃったのです。

 

 

私は彼にインタビューを

して、彼がスルスル~と

あれよあれよという間に

結婚まで辿り着いた話を

していただいたんですね。

 

 

そして、結婚が如何に

幸せなことなのかも

語っていただいたのです。

 

 

それを聞いていた女性は、

「あの人が結婚できるん

だから私にも結婚できる!」

って、結婚することが簡単な

ことのように思えたらしいのです。

 

 

それまでは結婚することが

難しいことだと思っていた

ようでしたが、

 

彼の話を聞いてガラッと

考えが変わったみたい

だったのです。

 

 

すると彼女もスルスル~っと

ご縁を引き寄せたようで、

しばらくしてから結婚報告を

いただいたのです。

 

 

このように、成功者の話を

聞いて、自分にもできる!

って思わせたら、

難なくできるようになって

しまうんですね。

 

 

脳科学モデリング技術は、

婚活ばかりでなく何にでも

応用が効きますから、

ぜひ試してみてください。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。