【ご案内】思考の貧困から脱出せよ! | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

もしもあなたが長年に亘り

婚活がうまくいかない

としたら、そこには必ず

何かしらの理由があります。

 

 

きっとご自身では、

婚活がうまくいくような思考

行動・振る舞いをしていると

お考えなのだと思いますが、

 

それはご自身だけが

そう思っているに過ぎない

のかもしれません。

 

 

婚活に限らずですが、

思考は人の人生を左右する

羅針盤なんだと思っています。

 

 

つまり、思考が人の人生を

幸せにも不幸せにも誘って

いるものなんだと思うんですね。

 

 

そして、思考の貧困が

不幸せに直結しているのだと

思っています。

 

 

幸せになりたいのなら、

思考の貧困から脱出して

豊かな思考を持ち、

幸福力をつけることです。

 

 

そんな豊かな思考を

身に着けていただく

婚活プライベートレッスン

体験レッスンの募集を

行わせていただきます。

 

 

婚活プライベートレッスン

体験レッスンの募集開始日は

7月25日(月)から開始します。


今回は、一部内容を変えて

行いたいと考えておりますが

未だ申込みフォームの修正が

間に合っておりません。。。

 

 

申し訳ございませんm(__)m

 

 

もちろん募集開始日までには

余裕で完成させますので、

少々お待ち願いますm(__)m

 

 

さて冒頭でお伝えしたお話

ですが、このことを裏づける

ような受講生さんの実体験の

お話があります。

 

語り出したら長くなって

しまいますので、

またの機会にお伝えさせて

いただきますね。

 

 

絶対びっくりされるような

実話ですから、

楽しみにしていてください。

 

 

では、今日はこの辺で。。。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。