【予告】運命の女神に応援されて出会う | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

2,000人以上から

結婚のなれそめを伺ってきて

「運命の出会い!」

と思った人、

何人もいらっしゃいます。

 

 

逆に言えば全部運命の出会い

なんでしょうが、

その偶然を引き寄せられる

力をその人が持っていた

ってことなんでしょうね。

 

 

それと、その出会いを
「運命の出会い」にしている
のもご本人なんですよね。
 
 
ただの出会いを
「運命の出会い」に育ててる。
 
そんな風に感じます。
 
 
「一目惚れ」って
したことありますか?
 
 
結婚する人の中には、
「一目惚れ」を理由にされる
方もいらっしゃいますが、
 
そんな理由が多い
というわけではなく、
 
何も分からないながらも
徐々にお互い愛を育んで
こられた方や
中には第1印象がマイナス点
だったという人も珍しくはないんです。
 
 
それでも結婚の時点では
お互いに愛し愛され、
これからの将来を共に
乗り越えていこうと
決意されてるわけです。
 
 
そんな出会いをしてほしくて
そんな出会いを引き寄せ
られる人になって
いただきたくて、
 
この夏、
婚活プライベートレッスンの
募集を再開しようと考えています。
 
 
前回は、足腰を痛めてしまい
募集を取り止めることに
なってしまいましたが、
 
お陰様でご心配いただいた
方々に治るようにいろいろと
ご尽力いただいたお陰で
 
まだ痛いながらも
良き方向に向かっている
ことを実感できる状況にまで
なって参りました。
 
 
ご心配・ご尽力をいただき
ました皆様、本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m
 
 
お名前を挙げて良いものか
分かりませんので、
一括りな言い方になって
しまっておりますが、
 
お一人おひとりに心から
感謝致しております。
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
そして、この夏皆さんに
元気・勇気・やる気を
起こさせてくれるような
Bigな企画も考えております。
 
 
おそらくこの企画は、
大勢の方を奮い立たせてくれる
そんな企画だと思っています。
 
 
いづれもこの夏に行えたら
と考えておりますので、
今から楽しみにしていて
くださいね。
 
 
詳細決まり次第
またご案内させていただきます。
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました。
 
あなたの婚活成幸を
お祈り致しております。