良いことがおこる前触れ | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

私達の目にはいろんな風景が

飛び込んできます。

 

 

同じように、私達の耳にも

いろんな音が飛び込んできます。

 

 

これら風景や音は、

単に見えてきたこと

聴こえたきたこと

と思っていませんか?

 

 

何も考えなければ

そうなのかもしれませんが、

これらの風景・音にも

実は隠されたメッセージが

あるのだと感じています。

 

 

それらのことに敏感になる

ことで、自分の人生に

生かせると感じています。

 

 

なんでそんなことを言うの?

って思ったことかもしれませんが、

何だか不思議な経験を

したな~と思ったからです。

 

 

最初はただの偶然としか

思ってなかったのですが、

それが続いたのです。

 

 

それは・・・

良い意味がある数字を、

車のナンバーを

これでもか!っていうぐらい

見かけたのです。

 

 

ちょうど選挙期間中で、

ほんの数時間しか候補者の

クルマに乗っていなかった

のですが、

 

あまりにも良いナンバーを

数多く見かけたのです。

 

 

この意味は何だろう…

 

 

しばらく考えてみた結果、

「候補者が当選する!」

という知らせなのだと

感じたんです。

 

 

この選挙においては、

選挙事務所内において

候補者の当選が

危ぶまれていたんですね。

 

 

しかし、私の感触では

前回より良い結果で

当選する!と感じたのです。

 

 

それで、当落を心配されてた

選挙事務所の方に

「前回より良い結果で当選

されると思いますよ~」と

お伝えしたのですが、

キョトンとされてしまったのです。

 

 

そして当選発表の日、

本当に私の言う通りになったのです。

 

 

選挙事務所のオジサンは

「本当にそうなった~♪」と

喜んでくださって、

候補者にそのことを

お話くださったのです。

 

 

しかし、良いことは実は

それだけではなかったのです。

 

 

今日は長くなってしまうので

また別の機会にでもご紹介

させていただきますね。

 

 

あながち良い意味がある

と言われている数字って、

ウソではないのかも…

と思った出来事でした。

 

 

それから私は、「数字」を

意識するようになったのです。

 

 

そして、「良い意味がある」

と言われている数字は、

見かけるだけで気分を

良くしてくれるものだとも

思いました。

 

 

気分が良くなれば、

それだけで嬉しくなって

周りにも好影響を与えますよね。

 

 

「運」って、そんな些細な

ことからも良くなっていく

ものなのだと思ってます。

 

 

そんな自分の気分を良くする
「良い意味のある数字」って
何?って思われましたか?
 
 
それはたくさんあるので、
興味がある方は
「エンジェルナンバー」
「ミラーナンバー」を
自分で調べてみてください。
 
 
ちなみに数字は
クルマだけでなく、
例えば時間とか金額など
あらゆるところで見かける
数字全てに当てはまるそうです。
 
 
いつも気分上々で
過ごしましょうね♪
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました。
 
あなたの婚活成幸を
お祈り致しております。