婚活成幸VS婚活迷走 違いは○○の差でしかありません | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

いよいよ来週25日(月)から

婚活プライベートレッスンの

受講生を募集します。

 

 

今回、体験レッスンへの

お申込みキャンペーン期間は

今月31日迄となります。

 

 

そして、本講座の開始日は

9月1日以降のあなたの

ご都合の良い日からとなります。

 

 

来週25日から募集受付を
開始し、7月8月中に順次
体験レッスンを行わせて
いただきます。
 
 
そして今回は、
特典をご用意させて
いただきました。
 
 
その特典は、
8月中はあなたのお悩みに
無料でご相談サポート対応
させていただくというものです。
(コースにより回数無制限で)
 
 
つまり、
早く申し込めば申込むほど
お得度が大きくなる
ということです。
 
 
また今回は、
あなたのお話をじっくりと
お伺いさせていただく時間を
多くとり、何があなたの
婚活迷走の原因になっている
のかを探るべく、
体験レッスンの時間配分を
変更致しました。
 
 
過去の受講生さんの中には、
体験レッスンを経ずして
婚活プライベートレッスンに
お申込みいただいた方も
いらっしゃいました。
 
 
婚活プライベートレッスン
体験レッスンについて
詳しくお知りになりたい方は
下記をご覧になってください。

 

ちなみに、掲題の答えは

体験レッスン

お申込みフォームの中に

記してあります。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。