まずは・・・ | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

本日より

婚活プライベートレッスン

体験レッスンのお申込みを

受付開始させていただきました。

 

 

期間は、今月一杯となります。

 

 

気になる方は、下記をご覧ください。

 

 

 

今回お申込みの特典として、

ご希望コースにもよりますが

8月中は回数無制限・無料で

ご相談サポート対応

させていただきます。

 

 

ご案内はここまで。。。。。

 

 

 

さて、学生時代を思い出して

みてください。

 

 

学校での勉強って、

算数・数学のように

公式を使えば答えが出てくる

ものであったり、ひたすら

暗記すればいいものも

ありましたよね。

 

 

つまり、勉強時間と成績は

比例しているわけです。

 

 

そう、分からないことは

みんな勉強すればできる・

成績は上がるって、

誰もが分かっていることですよね。

 

 

人によって得意科目・

苦手科目は違うでしょうが、

苦手科目であったとしても

一生懸命勉強すれば

成績は上がりますよね。

 

 

この原理は婚活にも
当てはまります。
 
 
婚活がうまくいかないのは、
あなたご自身のせいではないのです。
 
 
婚活がうまくいく方法を
知っていないからでしか
ありません。
 
 
ココを勘違いして、
ご自分でご自分の首を絞める
かのようにして、
自分を責めていらっしゃる
方が稀にいらっしゃるように
見受けられます。
 
 
もうそんなことはやめにして
ください。
 
 
ちゃんと婚活がうまくいく
方法を学んで実行さえすれば
結果が出てくるのですから。
 
 
その証拠に、最近ですと
7月15日にお伝えした
46歳婚活歴15年の男性が
婚活プライベートレッスンを
受講されたら
結婚の承諾を得るまでに
なられているのですから。
 
 
もちろんこの男性だけでは
ありません。
 
 
他にも男女問わず
いろんな方がご結婚を
されていらっしゃいます。
 
 
あれこれ悩むより
まずはやってみる!
その姿勢が結果の明暗を
分けます。
 
 
そして、
運命の女神に後ろ髪は
ありません!
 
 
運命の女神が走り去って
しまう前に「今」
運命の女神を捕まえて
しまいましょう!
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました。
 
あなたの婚活成幸を
お祈り致しております。