ガンかもしれない告知を受けました | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

あなたが思う幸せって

どういう状態のことですか?

 

 

結婚すること?

美味しいものを食べること?

海外旅行に出掛けること?

欲しいモノを手に入れること?

人より多い収入を得ること?

 

 

これらのことができたら

嬉しいですよね。

 

 

ただね、極端な話

幸せを感じるセンサーの

感度が鈍かったら、

 

これらのことができても

幸せを感じることは

できないのです。

 

 

逆に言えば幸せのセンサーが

敏感であれば、

 

この上ない贅沢をしなくても

日常生活でこの上ない幸せを

感じることができるのです。

 

 

 

私は今年3月に近所の病院で

「紹介状書くから大学病院で

手術をするよう」

すすめられていたのです。

 

 

で、「もしかしたらガンかも

しれない・・・」なんて

言われててガ~~~ン(泣)

って感じで頭真っ白状態。

 

 

恐くて積極的に検査を受ける

気にはなれず、

 

4月に引越しをしてきたので

この地域で専門の病院を探し

 

ようやく最近

検査を受けてみたのです。

 

 

検査結果を聞くまでの間

「もしもガンだったら…」

なんて考えたら怖くて

緊張していたんです。

 

 

すると、そんな不安を

察知した主人が私に

「手を出して!」と言うので

手を差し出したら、

 

主人がギュッと私の手を

強く握りしめてくれたんです。

 

 

その時私も主人の手を

強く握りしめたら不安と

安心が入りまじり涙が出て、

 

「私のことをこんなにも

思ってくれてる人がいる」

 

「こんなことを私一人で

聞き入れることは到底無理」

 

そう思ったら心強くて

幸福感を味わえたのです。

 

 

「私は幸せ者だ…」って。

 

 

検査の結果は良性で

その先生の見解は、

 

今すぐ手術をすることは

しない方が良いとの見解

だったんです。

 

 

その先生の見解を聞いて

私は安心したと同時に

「手術はしない」という

選択をしたのです。

 

 

 

また先日、恋愛経験の無い

若い方とお話していたら

 

そのことを恥ずかしいこと

劣っているように捉えている

と感じたんですね。

 

 

でもね、私は違う考えを

持っているんですね。

 

 

「むしろ、ソレ宝ですよ!」

とお伝えして

 

その理由をお伝えすると

納得されて

 

みるみるうちに表情が

変わられたんです。

 

 

 

事実は1つ。

でもそのことに対しての

考え方・捉え方・受け取り方

見解は無数にあるのです。

 

 

要は、その考え方・捉え方の

どれを採用・選択するかで

あなたの人生の幸福度が

変わってくるということです。

 

 

ただ単に結婚したい!

というだけでなく、

 

幸せな人生を歩んでいきたい

 

そう思う人に向けて

見方・考え方・捉え方に

焦点をあてて意識を変える

ことに注力した婚活講座

婚活プライベートレッスン。

 

 

いよいよ12月1日(金)から

体験レッスンキャンペーンの

お申込み受付を開始します。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。

 

 

******************

 

【婚活成幸事例】

 

男性

◆46歳婚活歴15年の男性(ここをクリック)

 

◆41歳不安障害の男性が美人女性にプロポーズ成功(ここをクリック)

 

◆37歳男性 レッスン受講後14日で彼女ができてご結婚(ここをクリック)

 

◆28歳男子 1週間で運命の相手を引き寄せご結婚(ここをクリック)

 

◆1年後、幸せな未来に辿りつけた(ここをクリック)

 

◆30歳会社員男性(ここをクリック)

 

女性

◆アラフォー女性が年下男性からプロポーズを受ける(ここをクリック)

 

◆42歳女性から入籍・結婚報告(ここをクリック)

 

◆53歳女性 1回のレッスン後に…(ここをクリック)

 

◆35歳 レッスン受講6日後にお付合い開始(ここをクリック)

 

◆32歳女性 具体的に行動する勇気や術がなかった(ここをクリック)

 

【体験レッスン】ここをクリック

 

【プロフィール】ここをクリック

 

【お問い合わせ】ここをクリック