過去の自分を受け入れる | 婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活がうまくいかない人のためのブログ ~会話・外見・条件に自信がなくても結婚できる~

婚活成幸した2,000人から『結婚のなれそめ』を伺ってきています。20~50代の独身男女の『婚活成幸』実績から、婚活・ご結婚に関してのお役立ち記事を配信していきます。

・・・・・・・・・・・・・
 
【お陰様で終了間近です】
 
婚活プライベートレッスン
(下線文をタップ/クリック)
 

婚活を一生懸命頑張っている

それでも結果に繋がらない
幸せな結婚がしたい
婚活経験が無い
まわりに良い人がいない
早く運命の相手と出会いたい
一度婚活を学んでみたい
 
そんな人達へのご提案です

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 
今月一杯としておりました
婚活プライベートレッスンの
体験レッスンキャンペーン
 
お陰様で募集定員に近づいて
参りました。
 
 
このまま順調に進めば
今月末を待たずして
募集を打ち切りとさせて
いただきます。
 
 
ご検討いただいてる方は
今週末20日(日)までに
お申込みください。
 
 
とはいえ、
婚活プライベートレッスンが
実際どんなものなのか
分からなければ
ご不安もお有りになるかと
思います。
 
 
そこで、
過去に私のセッションを
お受けいただいた婚活男女の
皆様のお声をご紹介させて
いただきますので参考に
されてみてください。
 
 
(41歳 男性)

先生の助言はとても的確です。

納得することばかりです。

 

家族以外でこれだけ

アドバイスしてくれる人は

友達でもいません。

 

友達でも所詮は他人事です。

 

だから、先生の助言は

とても有り難いです。

 

 
(37歳 女性)
過去の自分を受け入れる
ことができました。
 
今まで結婚できなかった
ことは、………ということを
言っていただいてスーッと
気持ちがラクになりました。
 
今後自分がすべきことが
やっと見えてきて進むべき
道に光がさしている感じです。
 
今日のカウンセリングが
私にはとても響きました。
 
 
(30歳 男性)
いろんな意味でもっと経験を
積みたいと思った。
 
就活のエントリーシート
作成のための面談みたいで
楽しかったです。
 
 
(35歳 女性)
すごく前向きになれました。
自分のこれまでの経験の意味
をしっかり考えることが
できました。
 
(これまでの経験)
これで良かったんだなぁ
と思えました。
ありがとうございます。
 
これまでもこれからも
(良いことも悪いことも)
いろんな経験をしていきたい
と思いました。
 
自分の人生(命)を大切に
したいと思いました。
 
 
(37歳 女性)
気持ちがラクになりました。
特に父に対しての思いは
少し変化がありました。
 
……………思うと
恨みが安らぎました。
 
紡先生は、こういう風に
考えればラクになれるという
手段(考え方)を教えて
くださったのだと感じました。
 
潜在意識のマイナス部分は
……… 
それを少しづつでも………へ
変えていくことが私の人生に
おいて大変意味があり、
 
またそうしていくことが
幸せになる方法だと
気づかされました。
 
 
(38歳 女性)
結婚できない理由は、
「出会いがない」とか
「年だから」とか
「可愛くないから」といった
理由ではなく、
 
自分自身の心の奥底にある
潜在意識が関係していて、
 
そこを見つめ直さないと
いつまでも変わらないと
気づきました。
 
 
(28歳 女性)
お話してて、婚活・結婚に
対してとても前向きになれました。
 
このように1:1でお話
できるカウンセリング
セミナーはお話がしやすくて
とても有難いです。
 
 
セッションを受けていただいた
ほんの一部の皆様のお声を
ご紹介させていただきました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
【お陰様で終了間近です】
8月31日改め8月20日(日)まで
 
婚活プライベートレッスン
(下線文をタップ/クリック)
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

あなたの婚活成幸を

お祈り致しております。

 

 

******************

 

【婚活成幸事例】

 

男性

◆46歳婚活歴15年の男性(ここをクリック)

 

◆37歳男性 レッスン受講後14日で彼女ができてご結婚(ここをクリック)

 

◆28歳男子 1週間で運命の相手を引き寄せご結婚(ここをクリック)

 

◆1年後、幸せな未来に辿りつけた(ここをクリック)

 

◆30歳会社員男性(ここをクリック)

 

女性

◆アラフォー女性が年下男性からプロポーズを受ける(ここをクリック)

 

◆42歳女性から入籍・結婚報告(ここをクリック)

 

◆53歳女性 1回のレッスン後に…(ここをクリック)

 

◆35歳 レッスン受講6日後にお付合い開始(ここをクリック)

 

◆32歳女性 具体的に行動する勇気や術がなかった(ここをクリック)

 

【体験レッスン】ここをクリック

 

【プロフィール】ここをクリック

 

【お問い合わせ】ここをクリック