今日は寒いです



体重痩せるかなあ






今日のラントレは
出し切れた!!!!




柔道も出し切れる!!!!






出し切る事も大事だけど





技術を高める気持ち
強くなる気持ちも


大事だよね







今の現状をしっかり
受け止めて



向上するしかないな









勝つ事に貪欲に









今日も頑張りまっしょい!

柔道ノート忘れたあ


っということで
ここで書きますっ♪





出来た事
引き手反応させれた
顔あげれた


出来なかった事
大きい技に入れなかった
見すぎていた







反復足りんなあ


技の入り方
パターン練習不足





それを改善して
打ち込みを考えよう








小内→バックステップからの大内



ふりふり→大外



外してからの小外





イメージしながら
寝よう






今日も環境に感謝
おやすみなさい

早朝おわり~っ♪






午後は福リハだけ




久しぶりの早朝は
眠かったああ





寝技妥協した


ここで妥協したら
立ち技も妥協してしまうってわかった




途中からね(笑)







立ち技は組み手変えれた



新しい発見できた
少し前進







首にそってつり手あげる事



足技からいけるようにする事




相手を見すぎない事







今大切なのは
これかな











目指すは全国





九州なんて通過点








今下っ端だけど
時間かかってもいいから





ポイント取れる選手





上位狙える選手に



必ずなる事







悔しい気持ちは
心に秘めて





その気持ち忘れず

飛躍だああ