(`∇´ ゞ今日は寒いです体重痩せるかなあ今日のラントレは出し切れた!!!!柔道も出し切れる!!!!出し切る事も大事だけど技術を高める気持ち強くなる気持ちも大事だよね今の現状をしっかり受け止めて向上するしかないな勝つ事に貪欲に今日も頑張りまっしょい!
”(ノ><)ノ柔道ノート忘れたあっということでここで書きますっ♪出来た事引き手反応させれた顔あげれた出来なかった事大きい技に入れなかった見すぎていた 反復足りんなあ技の入り方パターン練習不足それを改善して打ち込みを考えよう小内→バックステップからの大内ふりふり→大外外してからの小外イメージしながら寝よう今日も環境に感謝おやすみなさい
m(_ _)m早朝おわり~っ♪午後は福リハだけ久しぶりの早朝は眠かったああ寝技妥協したここで妥協したら立ち技も妥協してしまうってわかった途中からね(笑)立ち技は組み手変えれた新しい発見できた少し前進首にそってつり手あげる事足技からいけるようにする事相手を見すぎない事今大切なのはこれかな目指すは全国九州なんて通過点今下っ端だけど時間かかってもいいからポイント取れる選手上位狙える選手に必ずなる事悔しい気持ちは心に秘めてその気持ち忘れず飛躍だああ