九州大会




負けました






九州看護大学に
負けました











悔しい気持ちも
あったけど








私が出てたら
っていう気持ちの方が強い












出てたら勝ってる自信は




あった











けど手挙げれなかった












悔しい












先輩に対する
気持ちって


希薄なのかもしれない











辛い先輩を
支えたい










そうしてるのが
わたしたちだよね
















悔しい










くやしいくやしいくやしいくやしいくやしい!!!!















本当はしたくない!!!!






こいつらの前でホテルの確認とかしたくない!!!!









って思う事は
まだ全国まで目がいってない事かなあ…











まだ自分を信じきってないからかなあ…












ただ入る事に満足しうな自分がいる












そこぢゃないだろ
目線は








全国で勝つ事だろ














今日はいっぱい
出稽古来るから


試すチャンス




前とは違う試す気持ち






ここでやらないと
試合で出ない










がんばれ わたし

ラントレ
智子先輩メニュー






ケガあがりの梅林は
死にそうやったあ





走りながら思ったけど


責任感ないなあ…




レギュラー入る事を目標しとる


確かにそうやけど




レギュラー入って
ポイント取れる選手





まで気持ち持っていかなダメやな









勝つ事に貪欲に!!!!





向上心やあ!!!!