m(_ _)m今日は早朝でございます( ̄・・ ̄)昨日から怪我人は道場の外でトレーニングッス環境変わってもなにもかわらんけどねなぜうち等は除外なのかなぜ声を出したらいけないのかわかりません。そんなに一軍がえらいのか怪我を背負ってやっている人もいてつめる練習ができない人もいますよ?そんな人達の気持ちわかりますか?一軍だけ休みがあってあとは休みがありません。ここ2ヶ月ぐらい休みありません。どこで体ケアすればいいんやろか結構体きついぞてか練習みなくちゃ後輩育てられんでしょうが気になる子はちょいちょい見てゆってるけどせんせーわかりませーん
( ̄・・ ̄)ちわっ!!!!またまたサボリ~っ♪柔道して~なあ~して~なあ~して~なあ~して~なあ~して~なあ~めっちゃ発想でるんやけどなあ~負ける気せんのやけどなあ~奥持ったら右で反応させるんだよ足だけだったら上半身反応させれないでしょリズム同じだよ軸足遠いよそれすりゃいけない環境なんで怪我人は邪魔者あつかいなんかあやしたくてしたわけぢゃないって見ないと後輩に教えれないでしょ?ああー柔道やりてーなー