やっぱ方向性が同じ人ぢゃないと一緒にいたくないんだよね













自分にプラスになる人ぢゃないとね















あーあ







周りってさ
自分自分って考えすぎて周りの事気にしすぎていい人ぶんのよ





















自分の意志持てよ
周りに合わすなよ










今日は早朝でございます( ̄・・ ̄)












昨日から怪我人は
道場の外でトレーニングッス











環境変わっても
なにもかわらんけどね











なぜうち等は除外なのか






なぜ声を出したらいけないのか









わかりません。













そんなに一軍がえらいのか












怪我を背負ってやっている人もいて



つめる練習ができない人もいますよ?













そんな人達の気持ちわかりますか?













一軍だけ休みがあってあとは休みがありません。













ここ2ヶ月ぐらい休みありません。













どこで体ケアすればいいんやろか












結構体きついぞ














てか練習みなくちゃ後輩育てられんでしょうが













気になる子はちょいちょい見てゆってるけど













せんせー
わかりませーん
ちわっ!!!!




またまたサボリ~っ♪













柔道して~なあ~
して~なあ~
して~なあ~
して~なあ~
して~なあ~




めっちゃ発想でるんやけどなあ~













負ける気せんのやけどなあ~











奥持ったら
右で反応させるんだよ





足だけだったら
上半身反応させれないでしょ








リズム同じだよ







軸足遠いよ



















それすりゃいけない環境







なんで怪我人は
邪魔者あつかいなんかあや









したくてしたわけぢゃないって












見ないと後輩に教えれないでしょ?













ああー
柔道やりてーなー