ねむいッス
今日補講ッス
早朝ッス








乱取り~
まだ真っすぐしか見れてないなあー










視野広げたい




今日は眠かったけどやり出したら楽しくってさ









ムキになる自分って嫌いぢゃないよね











このクソ野郎!
って思うとボコボコしてやりたいって思うよね










でもまあそこまでの実力ないから気持ちだけで抑えますわあ(笑)













最近立ち技立っとくだけできついからこかして寝技ばっかいってるわあ(笑)













これが試合で決まったらいいよう妥協せず頑張ろ!











いよいよ金鷲旗~っ♪












昨日は久しぶりに
高校の先生とご飯食べにいった








行った頃にはもうベロンベロンで出来上がってました!











相変わらずの飲みっぷりとトークでなんか安心した(笑)









居心地よすぎてこんなに良くしてくれる先生おらんから感謝していこ











乱取りも調子いいし




あとは体力とパソコン機能をもとに戻すだけ










今日も頑張ろ
暑いですな;









ジュニアがありました













みんな動きはよかったと思います













試合までに気持ちをどう持っていくのかも大事だよね













ある後輩が
気持ちが下がりっぱなしで全然元気がなかった;

















やりたくないって言ってた











試合前になかなかやりたくないって気持ちになんないけどなあ…















って思ってたんだけど















あの環境ぢゃなりたくないかもね










それでも試合元気にやってくれたからよかったよかったっ♪