早朝おわり~っ♪






午後は福リハだけ




久しぶりの早朝は
眠かったああ





寝技妥協した


ここで妥協したら
立ち技も妥協してしまうってわかった




途中からね(笑)







立ち技は組み手変えれた



新しい発見できた
少し前進







首にそってつり手あげる事



足技からいけるようにする事




相手を見すぎない事







今大切なのは
これかな











目指すは全国





九州なんて通過点








今下っ端だけど
時間かかってもいいから





ポイント取れる選手





上位狙える選手に



必ずなる事







悔しい気持ちは
心に秘めて





その気持ち忘れず

飛躍だああ