つかれたあ~…





暑いと体力
奪われるよねえ





かなり体重痩せるけどラッキーっっ(^o^)/









暑くてしんどい時からがおいしいところよねえっ




こっからが踏ん張り時やなあ







今日は朝から寝技やって


午後は立ち技






寝技まだ甘いなあー




きめれるところ
きめれてないし




立ち技は
持ってからの
苦手意識なくなってきよる





技に入る時
なかなか入れんくなった






やる事たくさんある




幸せーっ♪





ってよく智子先輩がゆう言葉






幸せかみしめて
早朝やってきます




今日も感謝して
おやすみなさい
あつーい




今日朝寝技しただけで

かなり体重減った







全日本の時の
交通と宿泊
係になったけど



わたしは全日本学生出るよ





その気持ちで今日も
いっぱい技試してきます
今日レギュラー発表




わたしの名前は
呼ばれません




当たり前か





今日の練習は
視野を広げる事が
できたと思う






柔道変えなきゃな






終わって監督に
なんでレギュラー入れなかったかわかるかってゆわれた



自分でも分かる


技術がないから





まだ自分を信じきってないし上にいける


ってゆわれた


わたしは柔道変えたら


上にいけるとゆわれた




半信半疑やけど


信じてみよう



まだ信じきってない自分がいるけど





いつか実感できる日が分かるから



今試して挑戦して
進化しよう





信じよう






感謝して
今日は寝よう