♪~θ(^0^ )つかれたあ~…暑いと体力奪われるよねえかなり体重痩せるけどラッキーっっ(^o^)/暑くてしんどい時からがおいしいところよねえっこっからが踏ん張り時やなあ今日は朝から寝技やって午後は立ち技寝技まだ甘いなあーきめれるところきめれてないし立ち技は持ってからの苦手意識なくなってきよる技に入る時なかなか入れんくなったやる事たくさんある幸せーっ♪ってよく智子先輩がゆう言葉幸せかみしめて早朝やってきます今日も感謝しておやすみなさい
(^_^)v今日レギュラー発表わたしの名前は呼ばれません当たり前か今日の練習は視野を広げる事ができたと思う柔道変えなきゃな終わって監 督になんでレギュラー入れなかったかわかるかってゆわれた自分でも分かる技術がないからまだ自分を信じきってないし上にいけるってゆわれたわたしは柔道変えたら上にいけるとゆわれた半信半疑やけど信じてみようまだ信じきってない自分がいるけどいつか実感できる日が分かるから今試して挑戦して進化しよう信じよう感謝して今日は寝よう