今日の練習は
研究メイン




今日暑いやろなあ~…









全日本合宿で学んだ事を


細かく研究





研究ってだるくて
長くなるけど



大事な事は
吸収せなね





めめが歌聴かせてくれた




あたしが落ち込んどるって分かったんかなあ






なんかそうぢゃなくても



ありがたい





今日も自分信じて進化せなね
イライラしてないし
ムカムカ?もしてない?







レギュラー入ってなかった



明後日までには証明写真下さい


わたしメールきてない




落ち込んでないよ
意外にも




なんてゆう言葉は
うそ。







目標なくしちゃった。




メンバー変更できる
という光はまだ見よる。





絶対勝つって
決めたんやもんね







目標なくしちゃったっていうのもうそ。



心に秘めてるよ。








頑張るだけじゃ
強くなれないよね





もう気持ち次第やと思う。




技を試すのも
反復練習するのも




強くなりたい
勝ちたいって

いう気持ち次第だよね。





勝ちたい気持ちは
100パーセントある。






頑張るだけじゃ
強くなれないよ。







落ちてるけど
やる事やって


自分信じて進化しよ。
ども(^o^)/




アメーバ
はじめますっ♪




ずっと前から登録してたけど



パスワードとかID
忘れてて再び登場(^w^)






なんか色々書いてくねっ★