こんにちは!のゆです!!🐱










今日は早速本題。🐶










僕は今年1年間、ずばり

ラーメンを禁止します!!🐻










はい。ラーメン好きなのでけっこう辛い、。🐯

(おすすめのラーメン屋はブログに載せるぐらいには好きです。笑☟)












皆さんは、ぜひ僕の分までラーメンを食べて頂きたいので、おすすめの記事もまたご覧ください、。笑










はい!ということで、なぜラーメンを禁止するのかというと、今年の目標に肌質改善があり、頑張りたいので、1年たち切ろうと思いました!🐼










あとは、前は炭酸飲料を1年間禁止したのですが、禁止明け以降、全然飲まなくなり、沢山のメリットを得られたので、今回も挑戦です!!🐨










ということで、今年は1年間

ラーメン(つけめん、まぜそばも含む)

食べないという報告の記事でした!🐰










2025年は年明け1発目に一番好きなラーメン屋に行こうと思っているので、それを楽しみに頑張ります!!(1年間我慢したラーメンは沁みそう。笑😆)










ではっ!🐱