こんにちは!のゆです!!🐱






今日は、久しぶりのおすすめ飲食店紹介です!🐶



前回のおすすめ飲食店はこちら!☟








今回紹介するのは、梅田のルクアB2Fにある

銀座 篝 です!!☟









またラーメン屋。笑

って感じですが、僕はラーメンが結構好きで、ランチでよく食べたりしますが、その中でも美味しかったラーメンを紹介しています!!🐶






今回の銀座 篝は、鶏白湯のラーメンがとても人気で、いつも行列ができており、普通のラーメン屋より女性客が多いです!!🦊






とても優しく美味しいラーメンが、女性人気も獲得しているんだと思います!🐻






行列でしたが、回転もはやく、30分程並んで入店!🦁





僕は今回、新発売の蛤と牡蠣のSOBAと、サイドメニュー1番人気の鳥チャーシューバター丼を注文!!☟









鶏白湯のSOBAもとても美味しいのでおすすめですが、今回食べたラーメンもやはりめちゃくちゃ美味しい!!🐻






貝の旨味がぎゅっと凝縮されていて、それでいて具沢山で大満足の味。🐼






薬味で味変ができて、柚子を入れると、これまたサッパリ上品な味になり飽きないラーメンでした!🐻‍❄️






鳥チャーシューバター丼は、


こんなん美味いに決まってるやん!!!


ってお味でした!!笑🙈






梅田の駅近のルクアのバル地下にあり、アクセスも良くとても美味しいので、また大阪に来た際は是非行ってみてください!!🐶






ではっ!!🐱