こんにちは!のゆです!!🐱






前回のおすすめ飲食店の記事はこちら。☟








今日は、大阪のおすすめ飲食店④ということで、

場所は大阪の難波にある、


NEXT SHIKAKU


という、ラーメン屋を紹介します!!☟🐶








ここは、大阪の南海・難波駅をでて、少し歩いたところにあり、



去年の8月にできた、めちゃくちゃ新しい、牡蠣ラーメン専門店です!!🦊






そして、まず驚きポイント①が、内装がラーメン屋とは思えない、近未来的でおしゃれな空間なんです!!☟🐯










店内は暗くて落ち着いた雰囲気で、カウンターとは逆の壁はモニターになっていて、


なんか、映え!って感じでした。笑笑🦁






そして驚きポイント②は、引き出しに、お箸やレンゲ、調味料などがはいっています!☟🐮







引き出しの中まで、すごい統一感があって、綺麗でした!笑🐻‍❄️






そして、最後の驚きポイント③は、なんと、牡蠣ラーメン専門なんです!☟🐼






僕も牡蠣ラーメンは、食べたことがなかったのですが、食べてみるとびっくり、、



めっちゃ美味しい!!!






しっかり牡蠣を感じられて、なおかつラーメンとの相性も抜群でした!🙈






そしてチャーシューもバカうまで、お店おすすめの牡蠣飯もセットで頼みましたが、これも美味しすぎたのでめっちゃオススメです!!!🐰






本当に、新しいラーメン屋って感じで、目でも楽しめ、味もかなり美味しいラーメンだったので、気になる方は、是非行ってみてください!🐶






ではっ!🐱