こんにちは!のゆです!!🐱








今日は、大阪のオススメ飲食店⑨ということで、



大阪天王寺にある、

人類みな辛さが全て



というお店を紹介します!☟🐶








前回の大阪のオススメ飲食店はこちら。☟








このお店は、天王寺駅からすぐ近くの、ショッピングモール阿倍野HOOPの地下1階に、今年の2/12New Openしたラーメン屋です!🦊









そして、このお店は、大阪で毎日行列が絶えない、人気ラーメン店の「人類みな麺類」の系列店です!🐯









メニューのラーメンには、



人類みな辛さが全て30

人類みな辛さが全て50



の2種類しかなく、50の方が30より辛味があって、スープの量がおおいです。🦁







そして辛さは3段階から選べて、僕は初級を選びました!🐼








今回僕が食べたのは、人類みな辛さが全て50温玉トッピングと、豚丼!☟










スープは人類みな麺類のスープ感じられる美味さがあり、辛すぎない、旨辛でした!🐻‍❄️








麺はもちもち、チャーシューは大きくて食べ応えがあり、温玉を割ると、めちゃめちゃ合う!🐹








豚丼も最高で、旨辛のラーメンに合い、辛いもの好きにはたまらないラーメン屋でした!!🐰








ちなみに、人類みな辛さが全て30の初級も食べましたが、こちらは辛さがかなり控えめで、辛いのが苦手な方でも食べられる味だと思いました!🐭








ということで、今日は以上です!🙈








また大阪天王寺に行った際は、是非行ってみてください!🐶








ではっ!🐱