こんにちは!のゆです!!🐱








今日は、大阪のおすすめ飲食店⑧ということで、

難波にある、「AVOCADO HOUSE」さんを紹介します!!☟🙈








前回の大阪おすすめ飲食店の記事はこちら。☟









このお店は、大阪の難波駅から徒歩3分ほどで着く、アボカド専門店です!🐨








僕は、昔はそれほどだったのですが、自炊をし始めてからアボカドにハマり、今では結構なアボカド好きです!!🐻‍❄️








お店は上の写真のような、主張激しめのピンクの外装に、中は広々としたメキシカンな空間が広がっています。🐼









メニューはこんな感じ。☟












僕が頼んだのは、人気のアボカドハウスのタコライス!☟🐯











メキシカンな味付けで、ヘルシーな具材で作っているので、女性にもおすすめとても美味しい味でした!!🦁









ただ、アボカド減ってるのかな?




まぁ飲食店は今の時代厳しいよなと思いましたが、もしアボカドをいっぱい食べたい方は、他のメニューを選ぶことをオススメします!🐶








アボカド好きの方は、是非行ってみてください!🦊








ではっ!🐱