「あっごめんごめん。遅れて。道に迷って迷子になっちゃった」

 

 

 

 

女子二人「あっ、いいのいいの。メニューどうぞ~何食べる?」

 

 

 

 

「え~~と何しようかな?へ~~このお店パンケーキだけじゃなくて、サンドイッチとあるんだね。いいね~~」

 

 

 

 

女子二人「・・・・・・・」

 

 

 

 

「このイチゴのパンケーキおいしそうじゃん」

 

 

 

 

女子二人「・・・・・・・・・」

 

 

 

 

僕の心の声「え?何だこの無反応の空気・・・え?どういうこと」

 

 

 

 

 

「あっこのキャラメルのパンケーキもいいな」

 

 

 

 

 

ついに、女子がしゃべりだした

 

 

 

 

 

女子二人「・・・・・えーと、こうすけさんは、このパンケーキを食べて欲しいの。それもレギュラーサイズで」

 

 

 

 

 

補足

このお店のパンケーキは

ハーフサイズだと一枚のパンケーキ

レギュラーサイズだと2枚のパンケーキ

というサイズ展開をしているのだ。

 

 

 

 

 「あっ!そういうことか!二人ともイチゴのパンケーキを食べたいから俺には他のパンケーキを頼んで欲しいのね?(笑)」

 

 

 

 

 

女子二人 「はい!その通りです!」

↑急に元気

 

 

 

 

「あ~~~だからか!最初から僕がこれいいね!とか言っても全く反応なかったのは(笑)、そもそも、俺に頼んで欲しいメニューが決まっていたからか!!」

 

 

 

 

女子二人「はい(笑)」

 

 

 

 

 「やっと分かったわ!そーーいうことか!何か最初から空気がおかしいと思ったんだよね~(笑)だってさ、二人とも全く共感してこないし、全く喋らないからさ~~~(笑)」

 

 

 

 

 

ははははははははは( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

この女子二人は

二枚載ったパンケーキを見てみたかったみたいです

で、俺はこのパソコンを頼むことになったのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

昨日は見事に女子の力に圧倒された

ナチュラルケア整体・鍼灸院の古庄です

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキ屋さんでの詳しい模様はコチラを見てね

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

はい!昨日は記事の通り

心屋カウンセラー まみちゃん(佐々木磨美子)

奥様の新刊出版記念をこのパンケーキ屋さんでお祝いしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まみちゃん

いつもありがとうね~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

お祝いって

されるのも

するのも

されているのところを見るのも

気持ちが良くていいよね~~~

 

 

 

 

 

 

すごい好き

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な事を

すぐに行動に移してくれるのが

まみちゃんなんだよね~~~

 

 

 

 

 

 

いや~~

本当に

いつもサプライズすごい!

 

 

 

 

 

 

僕は、まみちゃんと会うと毎回思うんだ。

それは「まみっちゃんは、さらっと人を喜ばす行動をとれる心が暖かい人で素敵だな」って

 

 

 

 

 

 

 

全然

注文したいことを注文させてくれない時もあるけど(笑)

素敵だなーーーって。

 

 

 

昨日も、3人で話してことなんだけど

まみちゃんが大切にしている事の一つが

ひらめいたことを行動に移すことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

昨日のサプライズも

このひらめきを行動に移したこと

 

 

 

 

 

 

で、まみちゃんは

「あっ!これしてみたい」

「あっ!ちょっとやってみたいな」

 

 

 

 

 

 

って、ひらめくことは

「でも、後ででいいや」

「今は違うかも」

「周りの反応が」

 

 

 

 

 

 

という気持ちよりも勝って

ひらめき、をまず行動に移してきたら

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか幸せになっちゃったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいね~~~~

 

 

 

 

 

 

古庄夫婦

昨日は、そんな素敵なまみちゃんに会って

とっても元気チャージできました

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

あっ!まみちゃんがうちの奥さんの新刊を読んでのご感想を記事に書いてくれました

本来の自分のすばらしさを溢れさせて、輝いて生きたいと願う『頑張り女子』に捧ぐ本 

 

 


 

 

そんなまみちゃん、

バレンタインに

オープンカウンセリング

しますよー!

 

 

 

 

 

会うだけで

元気になるので

ぜひ会いに行ってみてね

↓↓↓

心屋塾 オープンカウンセリング開催します。

日時:2月14日(水) 10:00~12:00
会場:ailesa cafe
※小田急線経堂駅徒歩1分
お申込みは>>>こちら<<<から


 

 

 

 

 

ここからは僕からの講座の告知です↓↓↓

■ ワクワクが増える!スッキリ・まっすぐ美脚講座

 

〇【日時】 2018年3月25日(日) 13:00~16:00
【会場】 虎ノ門40MTビル別館3階 会議室

〇持ち物
・膝が見えるズボン
・動きやすい服装(ジャージ・Tシャツ)
・フェイスタオル1枚
・ミネラルウォーター

〇募集人数
10名様

〇参加費
15000

お申込みはコチラからお願い致します。
【募集中】
https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/
IMG_20170525_143230107.jpg

 

 

 

 

 

身体から溜まった脳の疲労がデトックスされてスッキリした後に

美味しいお米を食べるといつものお米が最高のごちそうに

↓↓↓

 

☆ 『瞑想×おむすび』いつものお米をより美味しくする!呼吸法とやさしい瞑想

〇2018年 3月21日(祝) 13:00~15:30
下北沢駅近くのヨガルームにて

〇持ち物
・筆記用具
・動かしやすい服装(ジャージ・Tシャツ)
・ミネラルウォーター
・空腹のカラダ

〇募集人数
10名様9名様 

〇参加費
8000 (事前振込み)

〇お申込みはコチラからお願い致します
【募集中】
https://ws.formzu.net/fgen/S87308367/