再『スウィーニー・トッド』 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

聞きたいこと、知りたいこと

上手くかわされてる気がする。

たむたむ〜!




全く別の話だけれど

例えば隆一さんが河村隆二って書かれていたらどうしますか。

JさんがGさんならどう。

LUNA SEAの名前間違えられるって、自分にはそれくらいのショックだった。

好きな人にだからこそ、間違えてほしくない。



まあ、本物のSOPHIAと小学生バンド間違える奴に言われたくないか。




さて、本日はまた池袋へ。


前回よりも眼光鋭くなっている気がするのは気のせいですか?そうですか。


3/27 東京建物Brillia HALL
8年ぶりのミュージカル『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
自分的二本目

本日の昼公演キャストの皆様↓

Wキャストの関係で、前回観たときとは役者さんが数名変わっています。

そのため、自分の受け取り方も前回とはまるで違いました。
今回はジョアンナ役の熊谷彩春ちゃんの歌と芝居に一目惚れしてしまい痺れっぱなし。
いやあ、高畑充希ちゃんのときもそうだったけれど
自分はどうもジョアンナに弱いようだ。
そしてアンソニー役の山崎大輝さん。
感情が溢れ出ていて感動しました。
台詞が人格を持ったようで。
それからトバイアス役の加藤諒くん!
武田真治さん以外のトバイアスを観るのは初めてだったので、どうなることかと緊張していたし、とても楽しみでもありました。
結果、諒くんトバイアス最高でした!!
ビックリしました。
諒くんだとより“子ども”感が出るからだろうか?
引き込まれたし、大竹しのぶさん演じるミセス·ラヴェットへの想いを歌うシーンはあまりのトビーぶりに泣きそうになりました。

そう、今回の公演は何度も泣きそうになったのだ。
というか最後カーテンコールで視界潤んでたもんな。

市村正親さんの美しく力強い歌声に本当にそこにトッドが居るような気がしたし
数時間その世界に自分も入り込んでいた。
演出の大きな効果音に体がビクッとなって、本物の恐怖を味わいました。
何度も観てきた作品なのに毎回新鮮だし違う世界で違う物語のよう。

あまりに感動したので余韻に浸りたくて予定外にグッズを買ってしまった。


シークレットのランダムアクキーで今日突然好きになった推しを自引き
熊谷彩春(くまがい いろは)ちゃんです。
ジョアンナです。



ミュージカル行くと好きな人増えるな。

 
てかスウィーニー・トッドて何よという方は
よろしければ映画を。

昔の、予告編