生たむたむ 6 | その女、SLAVEにつき。

その女、SLAVEにつき。

【NO LUNASEA,NO LIFE】という人物が見るLUNA SEAというバンド&メンバー/時々たむ活

そろそろたむたむさんに会いたいなあと思っていたところで、告知があったため

たむ活して参りました。



3/17 クイーンズスクエア横浜 1階 クイーンズパーク

■みなとみらい東急スクエア 春まつり2024




たむたむ命名『-真昼の野外-』
野外で味わうたむたむさんのステージは自分は初めて!
今回はコンビではなくたむたむさん個人でのご出演です。
出番は13:00〜と15:00〜の二回。


13:00〜の回では先に『四天王』のお二人のステージが。↓


そして15:00〜の回では先に『みょーちゃん』さんのステージがありました。↓



どちらの回も、たむたむさんがトリでした。


まずは、SEKAI NO OWARIで『Habit』!
見た目Dragon Nightのときの様ですが。



そしてSpecialゲストの……
河村隆一さんが登場!!(たむたむです笑)





『Love is…』を熱唱されていました。



15:00〜の回では隆一さんのとき衣装を替えてきましたよ。







たむ隆がLUNA SEAのRYUICHIさながらカッコつけてMC。

「クイーンズスクエア横浜、なんでさあ、俺が?
このステージにたどり着いたか……
皆分かるよね?!?! 皆分かる?

…皆にあいたかた・からでーーす!!!!」

って最後思い切り噛んでました。笑
なんでそーなるの!!
外国人みたいになってたよ
ねえ、そういうとこ好き。

LUNA SEAのDejavuのリズムで『可愛くてごめん』を歌ったり
美空ひばりさんの『川の流れのように』ではステージから降りて、観ているお客さんの近くまで行って歩いて回り、写真撮影に応じたりタッチをしたり。
特に15:00〜の回はファミリーが多く、小さなお子さまで溢れていてステージ前にたくさん!!可愛かったあ🫶🫶🫶

「最後、もう一曲いかない?」と切り出して
郷ひろみさんの『2億4千万の瞳』でモノマネメドレーもやりました。
RYUICHI→平井堅→GACKT→田村正和→武田鉄矢→氷室京介→布袋寅泰

そして最後に欽ちゃん!




15:00〜の回では、河村隆一さんとのエピソードも話してくれました。
例の、焼き肉に連れて行っていただいたというお話ですね。
そのときに隆一さんからは「公認は、考えとく♡」と言われたそうです。

「なんでいただけないのかな?と。
ちょっと(ものまねが)ふざけ過ぎなんじゃないかなあ?という見解でして…」と話すたむたむさん。
「NEXTソングは、真面目に河村隆一さんのものまねをして、公認いただけるように頑張りたいと思います!」と宣言。

それで披露したのが河村隆一さんのものまねでSMAPの『夜空ノムコウ』です。




はい、ふざけ倒してました!笑





なんかもうこのまま公認もらわなくていいと思います。
隆一さんの手のひらの上で転がされて〜!





楽しいステージでしたよ!
バイバ〜〜〜イ!!🖐️🖐️🖐️🖐️







そういえばこっそり奥様の沙羅ちゃんが観に来られていました。
仲良し!!



(※この日動画撮影がOKでした。写真撮影&掲載許可いただいています)