くるみまたね | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

くるみまたね🌈

2016年4月にキャバレスにやってきた
くるみ
約8年、里親様のもとで、幸せいっぱい過ごし、1月21日に天国支部へお引っ越しいたしました。

一緒に保護された8匹の中でも一番大人しく、6歳と聞いてましたが、きっともう少しシニアだったかもしれないくるみ



まきまきさんが預かりで、募集開始後すぐに
まきまきさんがエントリーしてくださり
そのまま、まきまき家の子になりました💕



まきまきさんはお先に天国支部長に🌈

くるみは、夏ごろから介護が必要になったとキャバレススタッフで、まきまきさんの妹のわこちゃんから聞いておりましたが、
まるでまきまきさんの分までずっとお父さんお母さんの側に居ようと、すっごくすっごく頑張ってました。

くるみが、最後の最後まで命いっぱい生きようとしている姿に心打たれます🥲
まるで、まきまきのようです。
最後の最後まで、私たちもがんばって伴走したいと思っています🏃‍♀️🐶
とわこちゃんもクリスマスに連絡くださってました。




1/21に、くるみが静かに息を引き取りました。
葬儀は家族のみで自宅で行いました。
きっとまきまきが虹の橋のたもとまで迎えにきてくれて、くるみも安心して虹の橋を渡ることができたと思います🌈🐶👼
老衰で最期は歩くこともできなくなってしまいましたが、今はまきまきと一緒に元気にお散歩していると思います✨
お別れは寂しいですが、まきまきがいるから安心です😌

ママと話し、皆さまにお気を遣わせてしまわないよう少し経ってからご連絡させていただこうということで、ご連絡が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️


くるみを家族に迎えた頃に生まれた真央ちゃんもこんなにお姉さんになりました




わこちゃんがくるみとの思い出の写真を沢山送ってくださいました✨










くるみ、大好きなまきまきさんと、ノエル、ウィルと会えたよね🌈

アムさん不在中、なかなか忙しいキャバレスですが
パズルのピースがはまるように全てスムーズに動いているのは
絶対天国支部でまきまきさんが
「えりりんちゃん頑張って✊😃✊」って
沢山サポートしてくれているお陰です😌

まきまきさん、いつもありがとうございます♥️
そして、これからもご縁繋ぎのお手伝い宜しくお願いいたします✨

※こちらの写真はまきまきさんのブログからお借りしました

くるみ、またね👋🌈🐶👩