{2020880A-9BC2-4AF0-9969-CFB77D4FEC1F}

2016年5月8日(日)
4時6分

姪っ子が大きな産声をあげて、
この青い地球にやってきました。

名前は、真央ちゃんです!

2938グラム

太陽星座:牡牛座

月星座:双子座

運命数:22

動物占い:ペガサス

六星占術:火星人(+)

姓名判断:大吉

速攻、星を調べてしまいましたが、なかなかの天使っぷり!

姪っ子真央たんにおばさんはメロメロです

{4DA23CBE-FD36-4647-AEEC-E58491B3D60F}


{C08BA59F-A297-48E0-8DDD-F770B515BB52}


生まれたての赤ちゃんの純粋なエネルギーはすごい。

すべてを浄化するエネルギーに溢れていて、優しくて、力強くて。

どんなに疲れてても、赤ちゃんをみるとなんだか癒されてしまう。

私は犬にも同じようにただただ純粋なエネルギーを感じるけど、
わたしたちもこんなに純粋無垢だったんですね。

そして運命数22を持つ人とはじめて出会いました。
大幸運星の下に生まれていると星キラキラ

聖子ちゃんと一緒
修造さんとも。。。w

わたしたちどことなく似てるんです、ペガサスと火星人。
私は運命数11だし。

命名係に任命されたので、
直感的に女の子だったら真央ちゃんがいいな~と
姓名判断を調べたら100点の大吉だったので迷いなく決まりました。

私と広之真くん(真央たんのお兄ちゃん)の真をとって、
大好きな浅田真央ちゃんのように、
真っすぐ、優しく健やかで、真心の子でありますように!

これから人生にはたくさんのことが起こります。

おばとしてはいつも幸せに包まれて笑っていて欲しいけど、
なにか困難にぶつかったときも、
あなたのいいところをいつも忘れないでいてね。


{2328F76C-0C96-4E93-8B41-8E4A736C8544}


まあ、元気にすくすく成長してくれれば、
もうそれだけでいいです。

そして私を癒しておくれ~~うちの真央たんドキドキ

大切にしている「真」の字を引き継げたのもとても嬉しいです。

そう、まさに継ぐ者。
町田くんの言う、人は人生を全うする中で、
受け継ぐ者と受け渡す者の両者を経験するという…。

未来へと想いを馳せて、想いを託して、ですね。

私達はこの青い地球を見つけ、
ちいさな命をもらい、どこへ帰っていくのでしょう。
そんなことも考えます。

真央たん、生まれてきてくれてありがとう。

そしてわたしと出逢うことを選んでくれて、ありがとう。

どうかこれからも成長を見続けていけますように。

うちのまおまおをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


{BD948E5B-BC70-40CA-822D-F865A3A9CD5C}


そして私は21回目の抗ガン剤(イリノテカン3クール)を終え、
5月は休薬中。
毎日フル活動で動いています。

しかし先日の検診でまたも再発っぽいので、CTを撮ることになりました。

一体何度目の再発なのでしょうか…。
もうわからなくなってきました。

でも今は生活に支障もなく、腹水も溜まっていないし、
命を脅かす部分での再発ではないのでまだまだ大丈夫だと思っています。

真央たんや広之真くんのお世話や、
くるみ(保護犬預かり)、二年後のぽんちゃんオリンピックのために貯金もしたいし、恋もしてるしラブラブ人生謳歌中。

毎日忙しく、
今はそれどころじゃないのですよ。

だからがん細胞さん、もう少しおとなしくしててね。
進行はどうぞゆっくりに。
お茶でもどうぞ~

それではまたしっぽフリフリ