結局…今日退塾届けもらってきた。あまりにも意味なさすぎな感じだからってかなんであたしが塾の先生に教えてんの??普通に逆だろ!ばかかっ(`´)今日ゎ、ノート一回もとらなくて同じこと何度も言うし答え分からないし…塾行ってる意味大金はらって行く意味←なんかめっちゃイライラしたから室長に全部言ってやった!!あたしイライラしやすいタイプかも。。すぐイライラしちゃう(T_T)でもBuono!聞いてちょっと回復^ロ^;早く家帰らなくちゃっ--☆
m(__)mめっちゃ 放置してた。。色々あってちょっと疲れてたwまずゎ、県大会について☆県大会でることに決めました!すっごい悩んで悩んで…みんなで決めました。絶対辛くて苦しい冬になると思うけど、うちらなら頑張れると思うし今しかできないから全力で頑張る♪↑これ決めてたからすっごい疲れてた(笑)結構もめたからね汗正直辛かったしイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラしたょ(^ω^)だって人数多すぎるからまとまらないし何考えてんのか分かんなかった。人数多いから当たり前なんだけど。(笑)まぁ、なんかみんな決意固まったし、やる気でたっ↑↑それから~過疎ゼリヤめんで渋谷楽しかったぁー本当に最高に好き(*/ω\*)(//∀//)それと、あいついけめそすぎて惚れる゚+。(*′∇`)。+゚まぢ惚れyahoo~☆*
なんか疲れちゃったぁー昨日とおとといの文化祭お疲れさまです!!今日ゎ、片付け( -_-)疲れMAX…そして今から部活だぁホントに疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れてもう無理><9くみーずダンス部みんな顔やばい・▽。疲れてます。。って感じ(T_T)今日打ち上げできるかな??