nnna-0621さんのブログ -5ページ目

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日退塾届け
もらってきた。



あまりにも
意味なさすぎな感じだから


ってかなんであたしが
塾の先生に教えてんの??



普通に逆だろ!
ばかかっ(`´)





今日ゎ、
ノート一回もとらなくて
同じこと何度も言うし
答え分からないし…




塾行ってる意味




大金はらって行く意味←







なんかめっちゃ
イライラしたから



室長に全部言ってやった!!




あたしイライラしやすい
タイプかも。。




すぐイライラしちゃう(T_T)






でもBuono!
聞いてちょっと回復^ロ^;



早く家帰らなくちゃっ--☆



めっちゃ放置してた。。




色々あって
ちょっと疲れてたw



まずゎ、
県大会について☆

県大会でることに
決めました!

すっごい悩んで悩んで…
みんなで決めました。
絶対辛くて苦しい冬に
なると思うけど、
うちらなら頑張れると
思うし今しかできないから
全力で頑張る♪



↑これ決めてたから
すっごい疲れてた(笑)
結構もめたからね汗

正直辛かったしイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラしたょ(^ω^)

だって人数多すぎるから
まとまらないし何考えてんのか分かんなかった。
人数多いから当たり前なんだけど。(笑)


まぁ、なんか
みんな決意固まったし、
やる気でたっ↑↑



それから~
過疎ゼリヤめんで
渋谷楽しかったぁー


本当に最高に好き
(*/ω\*)(//∀//)




それと、
あいついけめそすぎて
惚れる゚+。(*′∇`)。+゚



まぢ惚れyahoo~☆*



昨日とおとといの
文化祭お疲れさまです!!



今日ゎ、片付け( -_-)
疲れMAX…



そして今から部活だぁ






ホントに
疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れてもう無理><



9くみーずダンス部
みんな顔やばい・▽。



疲れてます。。




って感じ(T_T)





今日打ち上げできるかな??