結局… | nnna-0621さんのブログ

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日退塾届け
もらってきた。



あまりにも
意味なさすぎな感じだから


ってかなんであたしが
塾の先生に教えてんの??



普通に逆だろ!
ばかかっ(`´)





今日ゎ、
ノート一回もとらなくて
同じこと何度も言うし
答え分からないし…




塾行ってる意味




大金はらって行く意味←







なんかめっちゃ
イライラしたから



室長に全部言ってやった!!




あたしイライラしやすい
タイプかも。。




すぐイライラしちゃう(T_T)






でもBuono!
聞いてちょっと回復^ロ^;



早く家帰らなくちゃっ--☆