結局…今日退塾届けもらってきた。あまりにも意味なさすぎな感じだからってかなんであたしが塾の先生に教えてんの??普通に逆だろ!ばかかっ(`´)今日ゎ、ノート一回もとらなくて同じこと何度も言うし答え分からないし…塾行ってる意味大金はらって行く意味←なんかめっちゃイライラしたから室長に全部言ってやった!!あたしイライラしやすいタイプかも。。すぐイライラしちゃう(T_T)でもBuono!聞いてちょっと回復^ロ^;早く家帰らなくちゃっ--☆