m(__)m | nnna-0621さんのブログ

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。




めっちゃ放置してた。。




色々あって
ちょっと疲れてたw



まずゎ、
県大会について☆

県大会でることに
決めました!

すっごい悩んで悩んで…
みんなで決めました。
絶対辛くて苦しい冬に
なると思うけど、
うちらなら頑張れると
思うし今しかできないから
全力で頑張る♪



↑これ決めてたから
すっごい疲れてた(笑)
結構もめたからね汗

正直辛かったしイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラしたょ(^ω^)

だって人数多すぎるから
まとまらないし何考えてんのか分かんなかった。
人数多いから当たり前なんだけど。(笑)


まぁ、なんか
みんな決意固まったし、
やる気でたっ↑↑



それから~
過疎ゼリヤめんで
渋谷楽しかったぁー


本当に最高に好き
(*/ω\*)(//∀//)




それと、
あいついけめそすぎて
惚れる゚+。(*′∇`)。+゚



まぢ惚れyahoo~☆*