nnna-0621さんのブログ -4ページ目

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。





学校だるいなぁ(T_T)




中学ん時ゎこんなこと
なかった。。





嫌いぢゃないけど
家に帰りたい(笑)




つかれた




部活行きたい!





あっ!昨日ゎ
よさこいお疲れ様でした↑




たのしかったぁー




ってかプリクラやばいねー
先輩大好きです><!!






帰りサイゼめんつで
中林サイゼいった☆





deepな話して…



やっば好きすぎる!!!





ありがとう!





今日みんな眠そうw





ダンス部
頑張りましょっ・□・!



なんで意識って
すぐに変わらないんだろぅね





同じこと言っても
意味ない??





一つにする難しさ



一人じゃできない。



5人でもできない





36人
ぢゃないとできない。





一人かけたってだめ





それとも人数多いから
しかたないの??





いや、
しかたなくないょね??




うん。。






みんなが
一つになるには何が必要??





もえ中の時ゎ
人数多かったケド、



チーム一丸もえ中バレー
良いチームで最強のチーム


できたのに…




あの時は常に
必死だった



毎日が辛くて
苦しくてしんどくて




でも…

だから…


試合に勝ったとき
うまくできたとき
すっごく楽しかった!
すっごく気持ちよかった!



充実してた






でも今は??





忙しいことには
変わらないし






朝早いことも
変わらない






ケド、なんか
気持ちすっきりしない。






先生がいない分
自分たちでやらなきゃ
いけない。。






簡単そうで難しい







もっと
大人にならなくちゃ



目玉←メンタマ
いたいょ(T_T)



コンタクト
変えてから充血半端なぃ…




でももう
変えられないょー




はよねよ\(^O^)/


おやんみ☆