たらんたらんりら~学校だるいなぁ(T_T)中学ん時ゎこんなことなかった。。嫌いぢゃないけど家に帰りたい(笑)つかれた部活行きたい!あっ!昨日ゎよさこいお疲れ様でした↑たのしかったぁーってかプリクラやばいねー先輩大好きです><!!帰りサイゼめんつで中林サイゼいった☆deepな話して…やっば好きすぎる!!!ありがとう!今日みんな眠そうwダンス部頑張りましょっ・□・!
*change*なんで意識ってすぐに変わらないんだろぅね同じこと言っても意味ない??一つにする難しさ一人じゃできない。5人でもできない36人ぢゃないとできない。一人かけたってだめそれとも人数多いからしかたないの??いや、しかたなくないょね??うん。。みんなが一つになるには何が必要??もえ中の時ゎ人数多かったケド、チーム一丸もえ中バレー良いチームで最強のチームできたのに…あの時は常に必死だった毎日が辛くて苦しくてしんどくてでも…だから…試合に勝ったときうまくできたときすっごく楽しかった!すっごく気持ちよかった!充実してたでも今は??忙しいことには変わらないし朝早いことも変わらないケド、なんか気持ちすっきりしない。先生がいない分自分たちでやらなきゃいけない。。簡単そうで難しいもっと大人にならなくちゃ