nnna-0621さんのブログ -3ページ目

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。






もう寝ていいかな?(笑)





だって眠いし。



眠眠打破欲しいなう
!щ(゜▽゜щ)






SDN~!!



昨日海老名でよさこいが
ありました!



その大会ゎ、昨年
先輩方が準大賞をとった
大会でした。


昨日の結果から言うと
残念でした…



でも後悔は
全くありません!!



理由は
頑張ったから
全力だったから
楽しかったから
悔しいけど後悔してない。



むしろ得たものが
たくさんあった




なち先輩が言ってたこと
すごく心に残った。
たぶん一生わすれない…



確かに
賞をもらったチームは
みんな前のチームがやってる時
ちゃんと見ながらノってたし、

いつも向こうからお疲れさまと言ってくれたり


礼儀がよかった!!






やっぱり賞をもらえる
チームはそういうのが
前提なんだなって


分かってたけど
改めて見に染みて感じた。


学んだ、すっごい学んだ。




からの~



だんす部60人で
食べ放題貸し切りー♪





今回で先輩と
仲良くなれて嬉しいっ><




よりだんす部が
好きになったー!




本当に大好き☆





明日から2年生
沖縄で部活
いなくてさみしいけど
スキップ頑張りますょ!!


沖縄楽しんで下さい☆★★






今日おふだから暇~





テスト勉強しなくちゃね!


してないけど(笑)





らんらん♪





眠いけどなんか
テンション高め☆



今日雨
ふりすぎやぁー



だからポンチョで
帰ったら色んな人に
笑われたw



はずかった…(笑)





でも超
お気に入りだから
これからも着るょ!!





暇更新だからこの辺で!




バイバイちぃ~