たらんたらんりら~学校だるいなぁ(T_T)中学ん時ゎこんなことなかった。。嫌いぢゃないけど家に帰りたい(笑)つかれた部活行きたい!あっ!昨日ゎよさこいお疲れ様でした↑たのしかったぁーってかプリクラやばいねー先輩大好きです><!!帰りサイゼめんつで中林サイゼいった☆deepな話して…やっば好きすぎる!!!ありがとう!今日みんな眠そうwダンス部頑張りましょっ・□・!