nnna-0621さんのブログ -6ページ目

nnna-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日朝練かと思って
はやく来たら朝練ないし…




ちあきに
えっ?連絡きてないの?
って言われてショック(T_T)




朝誰も居ないから
暇暇暇暇暇暇暇暇↓↓





からの~
今日体育祭ぢゃん!
騎馬戦としっぽとり
やる感じなんです私。。

しっぽとりとか
何年ぶり??w



あー早く部活やりたい




今日から通し練♪


頑張るっ


ロックと3曲目の腰
3曲目の最後の移動
間違えないように
しなきゃ(*> U <*)





ということで
体育祭頑張りマウンテン!!



今日ゎ、いや、も!
1日部活でしたぁ・▽・



疲れた…




よさこい
衣装着てやったょ



みんなでチューブきた
ケド、チューブで踊らなくてよかった(笑)



まだ、腹の準備が
できてない。。





でもよく考えて!!



文化祭一週間きったょ汗


はやく
ヘルシーボディー
にしなくちゃっ
( ̄□ ̄;)!!





いつもこのぐらい
いいやー
って思ってるけど
それがダメやね~ん…



ってゆーね^ロ^;




んでまた雨が
降ったからジャンル♪




今日ゎ、衣装作ってた!!




そういやうちゎ、
完全に終わったぁー



嬉しい><




あしたは昼練っ
絡み間違えないように
頑張るっっっ



楽しみ☆






あーまた明日から
月曜………
授業本当に
やばいです(T_T)





すぐ寝てしまうし
気付いたら寝てるzzz




次のテストやばいな
頑張りマウンテンで
やりますよ音符






もう寝る・∪・*


ばいばいちぃー






あっ!
PS.スマイレージの
さきちぃーコト
小川さきちゃんが
8/27のコンサートで
ハロープロジェクト及び
スマイレージを卒業しました。



うちゎ、
大好きだったから
ちょっとってかかなり
ショックで…
正直新メンバーきらい!!

って感じで


でもゆうかと
あやちょと
かにょんにゎ、
頑張って欲しいと思う
複雑な気持ちなうです!!汗


なんか
どうしたらいいのか(笑)




ふぁんしか
わからない気持ちだと
思うから見てても
つまんないね
このねた…


だから寝る←ぇ(^-^)



話まとまらなかった




スマイレージ
第2章頑張って欲しい!!
応援しますっ!♪




でも℃-uteは
何があっても好き~



更新遅れましたぁー汗





なんか携帯没収とか
あったり忙しかったり…


ってゆー感じだったので
更新できなかったwww




8月25日にのんのんで
ランド行ってて帰り連絡しなかったから怒らして反抗したら没収された…






話変わるケド、
9/10、9/11
に文化祭ありまーすっ


ちなみに9/11は
ダンス踊るので良かったら
見に来てくださーい!!





うちゎ、GIRLSだょん♪
よろしく><!!